« どっちが悪い? | トップページ | 6日連続実戦結果報告。 »

困ったヒキだ・・・

今日は軍資金もなく出撃不可な状態でいると友達から電話が。

「今授業終わったんやけど家に帰ってもすることないからどうしよ?」と聞いてきたので「スロいっとけ」という会話から結果的に軍資金一万五千円分けてやるから打ちに来る?とのこと。

まぁ貸すんじゃなく分けてくれるとのことなんでそりゃ行かなきゃソンソン(古

というわけでホールへ出撃。

五時に到着し今日のイベントチェック、全台中1/4が設定5、6投入。

そんな中選んだ機種はスカイラブ。

まぁ設定酷くてもヒキで何とかできる合算なんだし・・・

で打つこと2K、何てことない演出からバケゲット。

初っ端からバケたぁ少々きつい・・・

しかーし!ボーナス後はチャンスゾーンに入りチェリーより先にベルを引けば30GのRTに入ってなんとかできる。

さぁ!щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!ベルーーー!!!!!

 

1Gでチェリー。orz

ま、お約束ですか。つか同じ確率のベルとチェリーで先にベルを引くってのは難しいんですかね?

簡単なようで難しい1/2(;・∀・)ウーム・・・

ま、当然次のチャンスゾーン行く前にコインが尽き、投資すること5K。

ようやくBIG、その後コンスタントにボーナスを引き続けコインが1000枚近く出ました。

おお!?こりゃもしかして1/4の高設定座ったか!?

しかし・・・ここから700ハマリや、500ハマリのラッシュ( ゚Д゚)

ぐぐ・・・しかし・・・まだ行ける・・・まだコインは生きている!とか自分に言い聞かせて打ち続けます。

すると・・・時間は九時前。店員さんが台にトランプのキングのカードの札をサクサク刺していく・・・

コレは刺さる・・・か?と思ったら軽くスルー。

・・・チャンスゾーン中チェリー引いて即退散。極悪モードですw

でも・・・よくアレだけ引けたなw14回(BIG7REG7)ボーナス引くのに1800Gくらいですよ?ハマったのに・・・自分のヒキはどうやら設定の効果を出すのに時間がかかるようですwww

で、札の刺さっているうる星やつらに。

いや、正直この時間から打つのはどうかと思ったんですがうる星やつらはコイン持ちもいいしボーナス数回引けば即ヤメしたらいいかなと思い打ちます。

結局ボーナス三回引いてヤメ。

890枚流し。

で、友達に五千円だけ返し一万円ゲット。

最後に気づいたんですが今日行ったホールその次の日は、12時オープンの新台導入日で全台中1/2が設定5、6確定という激アツイベントの日だったのです。

つまり・・・次の日出すので今日は・・・回収日?

気づくの遅かった・・・orz

札が刺さった台も、人気のない台にたくさん刺さったり、あまり設定6でもおいしくない台とかに刺さってたし・・・

リンかけなんて全滅ですよ(;´Д`)

まぁ今日のデータはしっかり取ったし・・・明日は同じホールで勝負です(*゚∀゚)-з

|

« どっちが悪い? | トップページ | 6日連続実戦結果報告。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちが悪い? | トップページ | 6日連続実戦結果報告。 »