« エヴァ2、初実戦。 | トップページ | 夢を・・・見ました。 »

ヤメ時って難しい?

前回の勝ちで少々調子づいた自分はその次の日も友達と打ちに行くことに。

当然その日は朝一でエヴァ狙い。

イベントは設定6が三台以上並ぶ、というもの。一機種に←のようなイベントなら凄いことになるな・・・そんなことはないと思いつつとりあえず五台中の真ん中の台をゲット。

真ん中の理由はもしどれかの機種に三台以上ということならば真ん中は五台しかないから6は確定・・・というしょうもない理由。前日データはチェックしてないんで正直どれが上げ狙いとか全くわかりませんし(;・∀・)

というかその店のエヴァのデータチェッカーは大当りの数とボーナス後から次回ボーナスまでの回転数を0~200回(赤)、200~400回(緑)、400回~(オレンジ)のランプの色で表しただけで総回転数とか全くもってわかりませんので調べたところでかなり精度は落ちてしまいます。

というわけで今日は設定気にせずエヴァを打ちまくって楽しむっつー方針で負けは・・・なければいいな的な方向でw

無事友達も自分の隣の台をゲットし実戦開始。

すると友達がいきなり黄7ゲット。幸先いいなと見つつ自分も投資2Kでチェリーナビ・・・と!

赤七  | 回  | 回 |

チェリー| 転 | 転 |

赤七  | 中 | 中 |

うはーwwwキタよwチェリーついでに赤7まで持ってきてくれました!

そして赤7ゲット!

しかしその後も打ち続けて結果は↓

最初79 赤7

59 赤7

317 バケ

7 黄7

175 赤7

141 黄7

169 赤7

154 青7

289 青7 ※1

245 赤7

132 バケ

226 赤7

755 青7

445 黄7

103 赤7 ※2

135 赤7

319 バケ ※3

432 ほぼ飲まれ台移動。

※1・・・次回予告でチェリー。発展先は三つの力。ボーナスを願って・・・BET、レーバーオン!「勝ったな。」「ああ。」ってオヤジ二人が(;´Д`)

※2・・・NERV本部ステージ、モニター予告(キャラパネルで会話が繰り広げられる予告)にて、いきなり金枠で第一ボタン停止アスカ「一人は嫌・・・」、第二ボタン停止アスカ「一人は嫌・・・」で赤7テンパイ。そして・・・!

赤7揃えちゃいました・・・orz演出はわかりませんがおそらく第三ボタン停止でアスカ「一人は嫌ーー!!!」でなにかに発展するんでしょうね。もしくはボーナス確定とか。

ああ~なんで揃えちゃったんだろ・・・テンパイすると揃えにはいられない自分に少々嫌気が(´Д⊂

※3・・・シンジパネル登場で「逃げちゃダメだ・・・!」「やります!僕がやります!(だったっけな?)」でボーナス確定。

とりあえず結果的に負けですが打った感想は・・・パチンコ?

オヤジ二人、金枠、シンジ予告。

やっぱパチンコ要素盛り沢山で楽しいですねw

アツさは大分違いますけどね・・・レイ背景とかストーリー系とか・・・

しかし↑の結果はひどいなー(;´Д`)

最初は合算、ベル確率も高かったんですけどねー・・・

あとからジワジワと・・・(´Д⊂

最初の方でヤメときゃかなーり勝ってたんですけど・・・

朝一だったんでヤメるのも・・・とか、これから上がってきて6だったり・・・とか思うとやめられませんでした(;・∀・)

その後は・・・残ったコインでデビルメイクライを打つもノーヒット。

SHAKEⅡ1KBIG飲まれヤメ。

北斗打って3Kで青7白オーラ1連、その後45Gで青7白オーラ1連(泣)、またまた31Gで青7白オーラ4連、さらに78Gで赤7!

これが・・・!百裂拳ヒットしたのに5連(ショボ・・・

この頃友達はお金使いきってたのでここから分けて打つことに。が、お互いノーヒット。

500枚程度のコインをもって。スカイラブ。

友達と分けて打つとうまい事お互いヒット。

で、調子がいいにも関わらず友達が飽きたらしく一緒に移動。

で、デビルメイクライで飲まれ(´;ω;`)

その後は夜勤病棟4K、サクラ大戦5Kで全部ノーヒット。

打ったことがなくて設定関係なしに打ってみたくて打ったら酷い目に・・・

その後残り手持ち1万を友達と5千円ずつで分け、1円パチンコ。

ウルトラマンを打つと・・・いきなり・・・!

投資0.2K・・・ゼブラピグモン+先走りウルトラフラッシュ+あおり予告→VSメフィラス。

ハズレ要素がほとんどない!あえて言うならVSメフィラス!でもこの予告で最強系は全て出た!

 

 

 

 

 

 

 

 

でハズレ┐(´ー`)┌

orz

ウルトラマン・・・やりおった・・・

その後も負けじと打つ!

擬似二連+タイトル「侵略者を撃て(バルタンのみ)」+先走りUF→バルタンリーチ→図柄7変換変身→VSバルタン→ハズレ。

これはしょうがないかな・・・よくあるし・・・

とどめにビートルステージにて。

擬似二連+ムラマツ「東の方向を確認せよ!」メフィラス登場→UF+ピグモン群→車+ビートル1機→メフィラスリーチ+隊員一人→VSメフィラス→ハズレ。

豪快なフルスイングで見事三振を取られた気分でのハズレです。ええ。

その後もいろんな機種打つもノーヒット。友達は華王でなんとか3箱出してお持ち帰り。

結果-25000円。

酷い・・・(´Д⊂

おまけ画像↓

200707161729000スカイラブルーレット演出。

ハズレ、RT、ボーナスのみのルーレットという素晴らしい演出。

チャンスゾーンではなく通常時のこの演出はボーナス確定!

|

« エヴァ2、初実戦。 | トップページ | 夢を・・・見ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エヴァ2、初実戦。 | トップページ | 夢を・・・見ました。 »