« 俺の・・・ | トップページ | 三日間結果報告。 »

やってもーた(´・ω・`)

今日は友達と最初一円パチンコで遊ぼうってことで出動したんですが・・・

まぁ昨日勝ったので友達に3000円渡し、自分も3000円勝負で色々打つ。

湘南暴走族、ハイパーミルキー、水戸黄門、をそれぞれ1000円ずつで。

湘南、ミルキーはサッパリ・・・水戸黄門が擬似三連+助予告→黄門フラッシュ→お銀リーチ→ハズレでガックシorz

その後友達も負け、今度は自分の一万を友達と五千円ずつ分けて4、5、6確定の札が刺さったSHAKEⅡを打つ。

で打ってみると・・・

え?何コレ?4以下?設定入ってる?

明らかに設定入ってません。いや気のせいかもしれませんが合算とかもう全台1以下並だし(;・∀・)

人もいないし・・・もしかしてガセイベ??

とにかくお互い使いきり勝てないと判断したが、どうも打ち足りないということでマイホへ。

友達もお金を下ろして勝負すると言い出したので一緒に。

そしてマイホ到着。

まずは全体を見る。今日は番長と俺空とSHAKEⅡがアツそうで・・・

昨日勝ちまくったハーレムエースは・・・設定入ってて5くらい。

SHAKEⅡも微妙な数値でしたがここでふと友達が「この台どう?」見るとハマリがあるもその他は穏やかでわりと早めにひいている様子。

うんこれならいいんじゃね?っつーわけで友達着席。

一方の自分は周り見ても高設定は座られてるし・・・しかしここでお金があるときの余裕か確実に誰が見ても設定が入ってないような台(しかなかった)に着席。

まぁ最初は2Kでナディアいきなりステップ3でREGゲット。

ナディアのいきなりステップってっほぼ確定なんだよね(・∀・)

しかし当然ながら全然引けず・・・ヤメ。

その後が酷かった・・・友達が打っていると自分もやっぱり打ちたくなっちゃうんですよ。低設定ってわかっててもなんだか打ちたくなってくる。

そんでSHAKEⅡでボーナスをちょくちょく引くも結局飲まれて-10000円。

すでに手持ちが昨日の時点で45000円だったのが20000円に・・・(;・∀・)ヒサン

しかしまだあるまだあると思う自分は(というか五号機はこんだけあれば十分立ち回れる)ハーレムエースをチェック。

高設定はやはり少ないな・・・後はカス台ばっか( ´ー`)遠い目・・・

で、ここで完全に沈黙・・・後・・・暴走( ゚Д゚)

打ったことのないガッチャマンに挑戦!8000円!ノーボーナス!

人が全くいないリオパラ!2000円!ノーボーナス!

(´;ω;`)ウッ…タバコが目にしみるぜ・・・(事実)

残り10000円って!ヤヴァイって!昨日のような立ち回りをしなきゃ!

っつーわけでハーレムエースの台にいくと・・・ホントビミョーな数値の台発見。

合算は・・・2900G回して1/165。

・・・微妙ってか低設定?

ハマリもあるがその他はデータが平らで良い感じ。

でもなぁ・・・何か微妙・・・といいつつも打つ。つか打ちたかったw

コレがうまい事2Kでヒット。BIG。

その後54G、7G、72G、112Gと連続ボーナス!

おぉ!こりゃ来たんじゃね???と思った矢先・・・

700ハマリorz

へ・・・へへ・・・いっその事笑ってくれorz

もうね・・・途中から目が逝ってました(||  ゚Д゚)トラウマー

で残り8000円となった自分。ふと友達を見ると棚の上に三箱Σ(゚∀゚;)

どうやら読みが当たって高設定ゲットらしく・・・全て300G以内にうまい事引けてた。

超平らなデータでお見事でした(;・∀・)

それを見た自分はもう自暴自棄。

ついにパチンコに走った!

打った台は仕事人!

そして・・・そして・・・!!!!

 

 

 

 

当たりなし。

 

 

 

一回仕事人チャンスでたけど・・・

主水狙いですべって秀。

あ・・・おつかれっしたー・・・て感じ。

 

 

 

 

 

つーわけで。

昨日の勝ち金吹っ飛びましたorz

ワーーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)ーーーーーー!!!!!!

なんで低設定打った?俺!何でガッチャマンなんか打った!?俺!

人はそれを一般的にアホだからと見解するに違いないorz

ちなみに友達は見事投資2Kから2900枚ゲット。

換金45000円だそうで。

その後友達が一万を自分にスッと渡してくれましたが・・・

同情はいらねぇ!と心の中でいいつつ拒否しました。

ぶっちゃけ内心ではすんごい欲しかったというのはここだけの話。

ま、とりあえず今度出撃するのは土曜だな( ´ー`)フゥー...

・・・お金下ろして一万勝負で(;・∀・)

というわけで次回の更新は土曜辺りで!

負けブログになるか勝ちブログになるか・・・乞うご期待!(・∀・)ノシ

|

« 俺の・・・ | トップページ | 三日間結果報告。 »

コメント

2007年7月7日

10年に1度のラッキーデイに

41K負けましたがなにか???

画像ありがとうございます♪

投稿: ひかるだよ。 | 2007年7月 8日 (日) 13時29分

うはーw
 
派手にやられましたねーとかいう自分もボロ負け(´Д⊂
 
あの日は高設定台なんて座るの超困難ですってw
 
店側も十年に一度となりゃ出さなきゃ客付きが悪くなりますからね(;・∀・)
 
当然高設定はあるも・・・客側としては今日は出すってことがわかってますから人が多い→高設定が座れない→昼から来た時点で空いてる台はクソ台→あぼーんみたいなもんですからねwww
 
朝一上げ狙いならいけてたかもしんないです(´ヘ`;)

投稿: RUN | 2007年7月 9日 (月) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺の・・・ | トップページ | 三日間結果報告。 »