« リンク追加~ | トップページ | ああああ~(´;ω;`) »

土日は・・・

今日は友達と打ちに。

狙うは当然五号機SHAKEⅡ。導入して四日目の日だったのでまだ高設定があるだろうと踏んでマイホへ。

とその前に友達が甘デジの沖縄海を打ちたいというのでマイホの手前にあるホールに。

友達が打っている間に自分はホールをうろうろ。

とここで珍しいコーナー発見。

1円パチンコ。

ほほー1玉1円とな。

機種は水戸黄門やジョーズ、華王、清流物語などなどたくさん。

これからSHAKEⅡを打たねばならないため極力お金を抑えたい!というわけで1円パチンコを打つ。

機種はジョーズ。大当り0回転数0の台。確率悪くてもそんなに1円パチンコだし被害はないだろうと思った矢先。

投資200円。14回転で・・・タイトル振動+擬似2連+ステップ5+図柄ズレ→パトランプ→船長リーチ+オットセイ3匹→船長激闘リーチで当たり。

ちなみに図柄ズレとは・・・保留玉を常に点灯(回転をストップさせない)させた状態で前回のリーチの数字より一コマ以上離れてのリーチ。例:図柄3でリーチしてはずれた後保留玉を0にせず次のリーチが図柄2、4以外でリーチなら激アツという京楽ならではの隠しアクション。

200707011144000  

 

 スパーン!と当たりました♪

これが七連!正直残念で仕方がありませんというかこんな時にだけ引くという俺のヒキにガックシです(´Д⊂

これが1玉4円なら・・・3万5千円勝ちなのに・・・くそぅ・・・換金で8000円だよ・・・

でもま、投資金額は最小限なのでよしとします。というか結構遊べる!一万あれば四万で勝負するもんですからねー

そしてその後マイホへ。

しかし今日は日曜。人気店なだけに人がいっぱいで溢れてます(;・∀・)

とくにSHAKEⅡは20台満員です。

データを見ると・・・高設定らしきものがちらほらと。

打ちたいのですが空く気配がなくしょうがなくエヴァを先ほどの勝ち金8000円で。

しかし・・・

最高ステップは2のミサトさん。最高スーパーリーチは・・・なし。

・・・いじめですか。俺が何したっていうんだ?

もうエヴァには嫌われまくっているようで。しょうがないから今度出るスロのエヴァを打ち込んでやろうと決心する俺。そしてヤメ。

で、またSHAKEⅡのシマへいくも空きなし。

諦めて違うホールに。

到着。SHAKEⅡのシマ。数台空きが。しかしどれも500ハマリとかして低設定を思わすような台ばかり。

じっとデータをみて着席。

座った席は最初は100回転以内での当たりが目立ってその後400ハマリしてやめた台。

座った理由としては当然最初の4、5回の早い当たりがポイント。

ハマリだって高設定でもあります。はまったからといって捨ててある台は意外とおいしい時もあります。

さすがにはまりが三回くらいあれば流石に打つ気はあまりないです。

というわけで打っていくと投資10000円でようやくBIG。

やっぱし低設定だったかな?と思うとボーナス後ポンポン引く!しかし微妙にハマリもあってコインが減って。引いて増やして。といった具合で。

数値的にも高設定というにはちょっとばかし遠い・・・というわけでヤメ。

結果780枚・・・収支-2000円。

うう・・・のまれたなー・・・今日の敗因としてはやはり人が多すぎて思うようにチェックできなかったとこですかね。

あとは・・・ヒキが微妙ってとこですか(;・∀・)

明日はしっかり狙っていきたいと思います!

今日のSHAKEⅡプレミア画像ー

200707011638000_1  

歌舞伎ボーイ。ステップ2から爆弾出現でコレ。

SHAKEⅡはどうやら秘宝伝と同じでプレミア見やすいのかもw

|

« リンク追加~ | トップページ | ああああ~(´;ω;`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク追加~ | トップページ | ああああ~(´;ω;`) »