« 三日間結果報告。 | トップページ | 本気で治したいと思った自分の性格。 »

ヒキ弱という名の壁。

今日は昼の三時から友達ん家の近くのホールへ友達とスロへ。

今日のイベントは新台入れ替えもあってエヴァ、リンかけ、力道山、夜勤病棟(ぇ、が導入。

やはりここは新エヴァを打ってみたいところですが設定が入る雰囲気がなさげなので打ちません。

イベントは120台中60台が設定6というイベントでその内ホールで一台しかない機種(リオパラ、國志、夜勤病棟)は6確定。リンかけ(5台)orエヴァ(5台)は全6確定。北斗SE(10台)全5確定。という事は上記以外で42台も6が入っているわけです。しかも一機種に一台は確実に6が。

時間的に大分回してある時間帯だと思うのでチェックしていきます。

とりあえず昨日勝ったうる星やつらを見に行くと合算が6並なのに捨ててある台を発見。

前日のデータを見ると6っぽい。・・・据え置き?

一応手持ち1万だけど・・・他は高設定は大体座られてるし・・・

というわけで着席。すると2KでN・BIG!ウーン幸先いいいねぇ(・∀・)

そして一度も追加投資することなくボーナスをサクサク引いていくと・・・

合算1/160!(設定6で1/217)

流石にこりゃ6でしょ!と思いつつ閉店までぶん回すつもりで回します。

が!

ここで大きな壁が・・・

そう!タイトルにもあったヒキ弱という名の壁!!

この機種、同時抽選がメインでボーナスの大半は一枚役がメインとなっているんですが。

一枚役の出現率、約1/100(設定によりやや変化)。

こいつが・・・

全然引けねぇorz

300Gに一回なんて時もありました(;・∀・)

どんだけー(ぇー

徐々に盛ったコインも減っていきます。

しかし幸いにもハマってもその後短いゲーム数で引き、元通りになってたんですがついにトドメが・・・

700ハマリでREG・・・後・・・500ハマリorz

ポキッと軽く心が折れましたのでやめました。勝ち逃げしました。

その時の合算は1/180くらいだったと思います。

結果。

200707101931000  

 

ああ・・・ショボい・・・(´・ω・`)ショボーン

2000枚くらい行った時あったんですけど・・・ねぇ・・・ヒキ弱なんで・・・(´;ω;`)ウッ…

ちなみに最初BB2回REG4回からBIG12回REG14回まで引っ張りました。

内容は・・・

H・BIG3回、N・BIG7回、REG10回。

投資7000円(投資2000円+友達が負けたんで少し遊べと渡した5000円)、回収17400円、収支+10400円でした。

今日の画像↓

200707101536000  

 

 ラムカットイン。この前に引いたチェリーで当選したようで。

200707101717000  

 

ブラジャー、獲ーーーーったどーーー!!!www

|

« 三日間結果報告。 | トップページ | 本気で治したいと思った自分の性格。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三日間結果報告。 | トップページ | 本気で治したいと思った自分の性格。 »