« 高設定なら・・・ | トップページ | リンク追加~ »

久々の感動!

えー前回の更新の次の日(23日土曜日)友達に前から約束してた「金ができたらタダで打たせてやる」という約束が発動し5万のうち2万を渡し勝負で見事に負けて貧乏人に戻ったその夜ゲーセンでまた違う友達と遊ぶ・・・という所からw

まぁその友達、実戦で番長が打てない(知識がない)ということでゲーセンに行ったんですが・・・

友達はうまい事連荘している間に自分はパチンコのウルトラマン。

適当に打ちゃいーや、と打つと・・・投資100円。

ビートルモード中擬似一連+フジ「そちらの様子はどう?」アラシ「どうもしないさ」→ウルトラフラッシュ+ピグモン群+ビートル三機+車→対ゼットン→敗退→復活。

はい。毎回のことですが意味のわからん当たり方ですね(;・∀・)

これがバトル八回。コインパンパンです。

そして時短抜け156回転。

擬似二連+青風船ピグモン+ハヤタ→バルタン出現→バルタンリーチ→当たり。

・・・ええ、意味がわかりません。変身する前にバルタン倒しちゃったよwww

で五連。時短抜けヤメ。でその後スロットのウルトラマンを打って終了。

200706232106000  

 

シュワ-!なんとなく撮ってみる。

200706232110000_1  

 

ジュワッ!同じく。

200706232103000

 

 

バリアー(`・ω・´)シャキーン

200706232158000  

 

ナビハズレ。なんとなくパシャ。

200706232157000  

 

同じくナビハズレ。こういうの好きw

200706232135000  

 

勝ー利!

200706232153000  

 

ビーッグボーナース!!・・・なんとなくだって。

・・・えー・・・ま、充実したかな(´ヘ`;)

 

日曜日から火曜日までは何もなく、水曜日歯医者に行ったのですが・・・

今回の歯医者は大掛かりで朝10時から夕方の4時半までという忙しさ・・・と思いきや10時から12時までが治療で後は4時半から説明会・・・というわけで四時間も時間を潰すべくゲーセンへw

まず目に付いたのがパチのセブン!う・・・打ちてぇっつーわけで着席。

しかしハマリ1000・・・案の定自分も打つもヒットせずやめ。

すぐ近くにあった水戸黄門。

すると・・・ステップ3であっさり当たり。

200706271414000  

 

黄門フラーッシュ!

ま、時間なんでやめましたが( ´ー`)フゥー...

そして30日土曜日。上で述べた二万円タダ打ちさせた友達が打ちに行こうと言い出してきたので手持ち12000円での出撃。

SHAKEⅡ初打ちの店で勝負。

しかしやはり設定が入ってないのかイマイチな数値。

最後に高設定・・・っぽいやつがあったので打つと残り20枚というところでサボハニ揃い→スゴビVJステージ→キーン!→BIG!

よ、よかったぁ・・・ってことでその後も手持ちコインで回す。

200706301132000  

 

ナディア授賞式WIN画像。これ出たらほぼ確定ですね(;・∀・)

200706301210000  

 

なんとかここまで・・・( ´Д`) 

で、友達もそこそこ出して換金するというので自分も換金。

+6000円。

友達は2000円負けなので昼飯を奢らされる(´Д⊂ウゥ・・・

その後友達と別れ一人で打ちに。

たまたま新台導入して三日目という店があったので見てみると・・・

おぉ・・・高設定っぽい数値のものがゴロゴロと・・・( ; ゚Д゚)

で、着席。そして4Kでヒット。

ここから、台移動してはボチボチ当たりを引きそれの繰り返しているうちにかなり6が期待される台にお座りすることができ結果↓

200706301719000  

 

F.K天竺バージョンや・・・

200706301729000_1  

 

さ、サボットにハイビスカス!しまいにゃ・・・ 

200706301829000_1  

 

SHAKEⅡ初のい、1G連!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ボ-ナス終了後BETで謎のシャッター登場で、レバーオンでコレ↑!!!キタコレ!

当然BIG!興奮しまくりでしたwww

でもまぁ結果少し飲まれて・・・

200706302014000  

 

(´・ω・`)ショボーン

でもデータは・・・

200706302012000  

 

(`・ω・´)シャキーン

な、今日でしたwww

追記:いやほんとならもっといってたと思うよ。いやマジで。

ただ・・・バケ連が激しすぎてイマイチ増えなかったのよ。

バケ連最高4回はさすがに辛かった・・・(;´Д`)

他の人に比べたら軽症な方ですがやはりメインがBIGと思うと・・・ね。

ちなみに最後に打った台、自分が打つ前のデータはBIG12、REG7だっけな?

よくもったよ俺wwwやっぱコイン持ちがいいですな( ´_ゝ`)

あ、あと最近のSHAKEⅡの楽しみ方があるんですがVJステージ(レバーオン告知)にて、通常は大体4、5G目にキーン!となりますが早く結果が知りたい自分はVJステージ突入後ボーナス図柄を狙います。

順番は青七→ナディアの順。もしボーナスに当選してたらボーナス図柄テンパイ時に・・・キーン!となります。

早く鳴るしその時点でBIGも確定だしとっても嬉しいので結構オススメです。

ただその両方(青七、ナディア)を打って鳴らなかったら・・・というのがネック(;・∀・)

ないがどうあれお試しあれ(;・∀・)ノシ

|

« 高設定なら・・・ | トップページ | リンク追加~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高設定なら・・・ | トップページ | リンク追加~ »