« 本気で治したいと思った自分の性格。 | トップページ | ヤメ時って難しい? »

エヴァ2、初実戦。

今日は友達に2万借りて友達と一緒にスロへ。

本当は友達の付き添いみたいな形だったんですが折角なんでお金貸すから打てよと言うわけで・・・

とりあえず朝一でホールに。

今日は台風が丁度接近して人が少ないはず。そう思ったんですが・・・

人いっぱい・・・(´・ω・`)

台風の日によく来るな・・・と思いつつ台選びに。

4、5、6確定のスカイラブがあったので最初はコレで。

3Kでヒット。と、ここでおかしな出来事が。

ボーナス終了後数ゲームで下からコインがジャラジャラ。

あれ?今日クレ落ちイベなんてやってたかな・・・ま、とにかくラッキー。

と思いつつ打ち続ける。するとどうだろう。

サクサクとボーナスが引けるじゃありませんか。コレはもしかするともしかする!?

とか思いつつ打ち続けて4000G。最初は合算が1000Gで1/109と半端ねぇ数値。

しかし4000Gしてみると1/169。アレ?化けました?確かに時々600ハマリとかちょくちょくあったけど。

結局飲まれて朝のクレ落ちについてはおそらくリプかなんかの時にコインを入れてそれが出てきたみたい。と思い込ませてヤメ。

 

そして手持ちは1万7000円。とりあえず打ってみたかったデビルメイクライに空きができたので打つ。

設定は超低設定っぽい台。まぁ仕方ないかと打つこと5KでようやくBIG。

そしてその後REG2回引いたところで後ろの席のエヴァが空きました!

見たところ軽く800ハマリが三回くらいありますがこの際しょうがないです。ってことで着席!

ドキドキしながら先ほど出したコインで回す。

するとコインがなくなる寸前!

初号機シャッターガシャガシャ予告で第3停止で全開!

行った先はVSゼルエル!正直微妙なんじゃ・・・と思って適当に飛ばしたら

ドクン・・・

( ゚д゚)ハッ!

カヲル君登場~~~~!!!初打ち初当たりはなんとカヲル君が助けてくれましたwww

しっかり黄7ゲット!

ボーナス後今度はシャッター閉じて開いたらタイトル「三つの力」!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして恐る恐るリーチ目狙いで・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

青7ゲーット!

その後もひきまくって↓

最初560G黄7

124G青7

455G黄7

23G赤7

109GREG

87G黄7

※1G青7

129G黄7

205G赤7

120Gヤメ。

上記の後はレイシンクロステージで起動実験成功や、ストーリー系はヤシマ作戦。そしてアスカチャーンス!!もう興奮しまくりでした!

アッチー!アッチー!!言ってましたwwwいやマジでwww

まぁ一番の驚きはやはり!1G連しちゃったことですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ボーナス終了後いきなりシャッターが不審な動きを・・・恐る恐るレバーオン!!

ス~ッとシャッターが開き・・・

「そして・・・」の文字!!!

パチエヴァの・全・回・転!!!

顔は( ゚Д゚)ポカーン

( ゚д゚)ハッ!と気づき急いでカメラパシャ!

もう興奮しまくってましたねあの時は・・・

だっていきなりボーナス終了画面から全回転ですよ?

結果は1400枚。もう満足です。

今日の画像↓

まずはスカイラブ。

200707151059000  

 

RT中限定の演出。対応役は・・・謎w 

200707151311000  

 

同じくwww 

200707151108000  

 

RTが連チャンすると場所も変わるんですね。ちなみに自分は最高8連続ですwww 

200707151326000  

 

復讐バトルプレミアタイトルです。(ブレてますが・・・) 

こちらはエヴァ↓↓

200707151911000  

 

 連チャン黄BIGに聞ける「FLY ME TO THE MOON」

200707151933000  

 

 連チャン+青or赤7のみに聞ける「原始よ心に戻れ」

200707151941000  

 

 アスカチャンス!アツい!!

200707151930000  

例の1G連人類補完計画全回転画像です。これと同じのがボーナス後BARを揃えると見えるみたいですがコレは違いますよぉ!!!

 

200707151930001_2  

 

 気持ち悪い・・・名セリフ。(ぇ

|

« 本気で治したいと思った自分の性格。 | トップページ | ヤメ時って難しい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本気で治したいと思った自分の性格。 | トップページ | ヤメ時って難しい? »