« ああああ~(´;ω;`) | トップページ | 荒れるヒキ。 »

そういえば・・・

昨日ホール行って帰るときSHAKEⅡで六箱カチ盛りしてる人がいたなー

アレにはさすがに周りの人もビックリしてたわwww

一箱カチ盛りで約1500~2000枚だから・・・万枚?

ちなみにデータはBIG32回REG8回くらいもう棒グラフでのデータは平たい平たい。

ほとんどが100G以内の当たりっぽかった( ; ゚Д゚)

|

« ああああ~(´;ω;`) | トップページ | 荒れるヒキ。 »

コメント

こんにちは。
スロットは詳しくないのですが、エヴァスロはやって見たいと思っている私。

しかし、最近調子が…。

1円パチンコで当り癖でもつけようかな?
でも、近所に無いんですよね。

1円パチンコって、記事を読ませていただいた限りでは、大勝すればするほどむなしくなってしまうような気がします。
実際どうなんでしょうか?
ゲームセンター感覚なのかな?

投稿: 匿名希望のJRA | 2007年7月 3日 (火) 13時15分

どうもー

エヴァスロはかなり出来がいいらしいので是非一度打ってみて下さい(・∀・)ノ

今度出るエヴァスロットは詳しくなくても大丈夫なので。というか今の五号機で必要な知識なんてわずかなので・・・

あとはスイカとチェリーの目押しとかができれば大丈夫ですよ!

1円パチンコは正直お金がない時にやるのが一番かと。手持ち一万とか・・・

感覚は連チャンしまくるほどコレが4円パチンコだったらなぁ・・・と心の底から虚しくなります;;

ゲーセンの比じゃないです。いやホント。

ただ・・・たぶん負けた時そんなに悔しいと思わなくなるのでは・・・と思います(;・∀・)

というわけでまとめると・・・

利点・・・お金がなくても長時間遊べる。

難点・・・当たりまくった時かなり虚しい&儲けが少ない。

↑こんな感じです。当たり癖をつけるには良い練習台だと思いますよw

あと折角スロットのことに触れたので余談を・・・今のスロットの五号機は完全確率といって要は確変のないパチンコみたいなもんなんです。

そしてスロット1000円で大体の店は五十枚です。

一ゲーム三枚で時々ベル、リプレイ等が入って1000円で30~40ゲーム回ります。そして問題の大当り確率ですが・・・

今度出るエヴァの合算確率(要は台の大当り確率)は一番良い設定で1/191で悪い設定で1/255です。

この他にも特殊な機能としてリプレイの確率が大幅にUPするRT(リプレイタイム)がエヴァには搭載され、RTに突入する条件を満たしてRTに突入すれば大当りまでコインをほとんど減らさずに当たりまでいけるという利点があります。

まぁ低設定に座ったら結構な確率で負けますが・・・大体そういう台はハマリとかが目立ったりするので回避は可能です。

JRAさんはブログ見る限りではヒキに関してはかなりいい方だと思うんで一度エヴァスロで試してみては??

自分の感覚で言うと今度出るパチンコ仮面ライダーの確変がないバージョンを二円パチンコで換金率は3.3円でする感覚?ですかね(笑)

てかすごい長文になってしまいましたね(;´Д`)

投稿: RUN | 2007年7月 3日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああああ~(´;ω;`) | トップページ | 荒れるヒキ。 »