« そういえば・・・ | トップページ | 俺の・・・ »

荒れるヒキ。

今日は昼の2時から活動開始。

今日は昨日の屈辱を晴らすためハーレムエースを!

マイホへ到着。すぐさまハーレムエースのシマへ。

すると二台空き。一台は微妙・・・もう一台は少し山ありな台。

見ると丁度3000Gで止めてあるwww

前の人が判別して低設定と判別したのだろうか・・・

ボーナス回数は・・・18回。

え?バリバリ高設定の条件クリアしてんじゃん( ; ゚Д゚)!

ま、まぁハマリもあるしコレは微妙とでも判断したんでしょう。もしくはベルの確率も考慮して判断したか。

それでも設定5、7は来てるでしょ。というわけで即お座り。

すると1KでRBヒット!来てんじゃね??

が、その後飲まれ、追加2KでBIG!その後は・・・

ヒット→ヒット→ハマリヒットと昨日のような感じのループ。

しかし今日の自分は違った・・・

途中で100G以内BIGを5連発!その後もあまりはまらず・・・

6000G時にはムリヤリ設定7以上の合算確率の数値をたたき出し・・・

疲れたので夜九時に疲れヤメ。結果、合計35200円換金!(枚数は1700枚くらい)

やめた時のデータ↓↓

200707032101000  

 

この時合算確率約1/157!結構いいです(・∀・)

その後今日の投資金額が少なかった&勝ち確定のため7000円持ってパチンコへ遊びに!

座った台は仕事人!

そして大当り21回、192回転の台。

投資5K、258回転目・・擬似二連赤泥棒+ステップ6(せんとりつ登場!)→トランペット→勇次SPリーチで当たり!

200707032120000  

 

単発・・・(´・ω・`)ショボーン

その後飲まれ時間なのでヤメ。

結果、投資7000円、回収35200円、収支+28200円!上出来!!

今日の画像↓

200707031440000

 

基地ステージにてサクラが振り向くと同時に飛行機が・・・

ブーン⊂二二二(^ω^)二二二つ

200707031935000  

 

雲ステージにて、レーダーに五機登場!通常時にはまず見ない。

|

« そういえば・・・ | トップページ | 俺の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば・・・ | トップページ | 俺の・・・ »