« ヒキ弱という名の壁。 | トップページ | エヴァ2、初実戦。 »

本気で治したいと思った自分の性格。

自分の友達はスロットをする際必ずと言っていいほど全台をチェックします。

ハイエナできる機種を探すためですね。コレは自分もします。当然他の人もします(するはず)。

ではハイエナできる台がなかった場合、友達はどうするかというとあっさり帰ります。打てなくても。

しかし自分は違います。「来たからには打って帰る。」という癖があるんですね。

ではハイエナできる機種がないのに打って帰るにはどうするか?

ま、当たり前と言えば当たり前なんですが台の上に札が刺さった台、イベント台とか打ちますね。

今日は朝一からフリーだったので行動した自分がそうでした。

そういえば札と言ってもいろんな種類がありますよね?

よくあるのが「アンコウ、エビ、サメ札」や「金、銀、銅札」、「S、A、B札」等など。

正直この札が刺さったからといって高設定だという根拠はただアンコウは海物語で言う「6」、金は「1位」、Sは「ランクが高い」と人が思うだけで高設定確定!と言うにはどうかな?と言う部分があります。まぁ高設定を漂わせる札であって少しは信頼できる部分もあると思います。

しかし今日自分が打った台の上には「ファン感謝デー」や「EX機種」など高設定を示唆するには微妙すぎる札(まぁ人によってはこれも高設定を漂わせる札には変わりないと思うが・・・)が刺さっていました。

もしも手持ちが少ししかなく、確実に勝ちを勝ち取りたい!と思っていたとするなら自分が打ったような台を打ちますか?

・・・普通打ちませんよね?ここは我慢して帰るべきですよね(;・∀・)

帰って昼の三時とかある程度回してて高設定を推測して打つとか、もしくはハイエナできるまで我慢するのがベストですよね?

頭ではそうわかってるんです。でも・・・

打っちゃうんですよネー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んなもん負けるに決まってるだしょーが!!!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)゚Д)^^^^^^゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チクショウ・・・昨日までの勝ち金一気になくなった(´Д⊂

 

 

 

 

 

 

 

 

キチッと不利な時は打たない!としっかり意思を持てる性格になりたいです・・・先生orz

|

« ヒキ弱という名の壁。 | トップページ | エヴァ2、初実戦。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒキ弱という名の壁。 | トップページ | エヴァ2、初実戦。 »