« 夢を・・・見ました。 | トップページ | ヒキの波? »

今日の台は設定・・・?

はいー今日もまた懲りずに五号機立ち回りで昼から行ってきました。

今日は「スカイラブ」!

エヴァも打ちたいんですが・・・

リアルに稼ぎに行きたいので設定変更特典狙いでスカイラブです。

昼間に0回転なんてあるはずがありませんが・・・

朝一設定変更後のRTだけ目当ての人が多いのか・・・

大当りは四台中四台とも0です。

おかげでどれが設定変更したか丸分かりw

今日はスカイラブは設定4、5、6確定だそうで・・・

据え置きは四台中一台。前日データは・・・4と5の中間。

はい。一つ削除。

で、後は・・・わからんから残った三台で昨日出てなかった台でも打つか・・・

で、打ったところ4KでBIG。

そして・・・↓↓↓

最初86 赤7

60 バケ

158 赤7

201 バケ

59 赤7

201 赤7

26 青7

67 赤7

279 バケ

102 青7

132 赤7

36 青7

100 赤7

25 バケ

122 青7

208 赤7

4 赤7

141 バケ

202 赤7 ※1

130 バケ ※2

137 赤7

41 バケ

138 バケ

48 バケ

1 赤7 ※3

69 赤7

35 赤7

16 青7 ※4

316 青7

145 バケ

381 赤7

315 バケ

139 バケ

360 ヤメ

※1ラブカットイン「何?」からいきなりリーチ目が・・・(;・∀・)

200707191702000  

 

スカイラブ図柄斜め!

※2ラブカットイン「何?」でリプナビなのにスイカ成立。

200707191715000  

 

見づらいですが飛行機は青、リールはスイカです。

※3なんとスカイラブでも1G連しましたwww

ボーナス終了後アース釣り予告(強)で緑魚(大)にて適当に押してたら第二停止の時点で赤7テンパイ。

そのままド━(゚Д゚)9━ ン !!!って感じですwww

200707191757000  

証拠写真w

244がボーナスゲーム中の獲得枚数で1がゲーム数。

※4これは・・・別にどうというわけでもないんですがスパッと綺麗に入ったので・・・

第一停止でラブカットイン「来る・・ッ!」でスイカ。その後酒豪バトルで勝利。

やっぱ第一停止ラブカットインは激アツですwww

最後の方は微妙なハマリに苦戦。

合算確率も微妙になってやめました。

結果は↓↓

200707192024000  

 

 

スカイラブで初記録ですw

投資4K、回収4万6千円、収支4万4千円。

今日のおまけ画像↓

200707191529000 

 

アース釣り予告にてプレミアの・・・誰?w

200707191540000  

 

RTのトレジャータイム中ボーナス確定の金の女神像。

|

« 夢を・・・見ました。 | トップページ | ヒキの波? »

コメント

はじめまして、もし、さしつかえなければ、

私のサイトに、あなた様のブログを、登録して

いただけないでしょうか。

こちらです。http://www.p-netbanking.jp

完全無料です。是非、お願いします。

投稿: magazinn55 | 2007年7月20日 (金) 15時55分

お初の書き込み少々失礼します。えっと性別は男っす。
「原始よ心に戻れ」で検索して出てきたので、ちょっとのぞかせてもらいましたw
私もギャンブルするので、中々面白いネタや共感できるネタが多くあったので、楽しかったですよ。
特に5号機の1G連は、私も2度ほど経験しています。
あれって自分でも結構驚きますよねw
ボーナス終了して、一息ついたと思って適当に回そうとしたら、いきなりですもんねw
嬉しいんですけど、それ以上に驚きが大きいですからしばし(゚Д゚)ポカーン
ちなみに私が経験した機種は「逮捕しちゃうぞ」と「ハーレムエース」です。
ではでは、あまり意味のないことで、一人盛り上がってしまったので、ここらでしめときます。
ではでは~。ノシ

投稿: 5号機 | 2007年7月20日 (金) 21時23分

>5号機さん
 
どもー初めましてー(´∀` )
 
とりあえず「原始よ心に戻れ」でここまでよくぞ来れましたねwww
 
見て少しでも共感していただければ嬉しい限りです。
 
1G連はやっぱ四号機のものとは違い自力で引いてますし・・・
 
かなり嬉しい部分がありますよねw
 
ちなみに自分も見た時は( ゚Д゚)ポカーンってなってましたwww
 
しかし・・・「ハーレムエース」で1G連ですか・・・
 
・・・羨ましー!自分の中でハーレムエースは五号機トップ10にはいる機種で一度はしたいんですよ!
 
水着演出!(笑)
 
またよければ見に来てやってくださいw
 
 
>magazinn55さん
 
登録させていただきました!
 
よろしくお願いします。

投稿: RUN | 2007年7月21日 (土) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢を・・・見ました。 | トップページ | ヒキの波? »