« 土日は・・・ | トップページ | そういえば・・・ »

ああああ~(´;ω;`)

今日もお昼の三時から活動。

狙う台はいつもの通りSHAKEⅡ.

しかしあんまり良い感じの台がなく・・・

仕方なく設定微妙な台に座る。

すると・・・1Kで70回転近く回り、ついでにヒット。バケ。

そしてバケ後飲まれ。この時点で回転数130。

すんごい回るねwwwそして追加1KでBIG。

その後飲まれ、サボハニの同時当選確率がかなりスルーしてたので飲まれてヤメ。

他に良い台ないかなーと五号機コーナーをウロウロ。

すると二台中二台空き台のパトレイバーが目につく。

上には二台とも高設定の札が比べてみると一台は微妙・・・もう一台は・・・

設定6濃厚な台!

しっかり判別しなきゃわかりませんが3000G位回してあってなんと合算確率約1/130!!!

おおーコリャ期待できる。ハマリがあったためかヘタレヤメして放置・・・と思います・・・

で、迷わず座る。初打ちなので演出はサッパリ。

サイレンがウーウー鳴ってうるさいですがとりあえず無視する方向でやっていると4Kでスーパービッグ。

その後NBIG、NBIG、バケ、バケ、バケ→飲まれヤメ。

うーん演出がわからない・・・わからないとつまらない・・・

とりあえずチェリーとスイカはアツい!位しかわからん・・・

勉強不足なのでやめることにしました(;・∀・)ヤメル

そして次に狙った台はハーレムエース。

コレはある程度勉強済みです。

十台くらいある内三台くらい空いててその中の一つのデータに約1000Gハマリの山が一回。

他は200~300G以内のボ-ナスがちらほら。そして一番多いと感じたのが100G以内でのボーナス放出。

合算は・・・そこそこってか数値は設定7に近い1/158!

ハマリがあってこの数値は打つ価値アリでしょ!

そして4KでRBゲット。

そこからヒット→ヒット→ハマリ→ヒット→ヒット→ハマリのループで微妙に出玉を増やしていく。

合算はすでに設定7を上回る勢い!コインも1000枚近くまで・・・

こりゃ行けんじゃね?と思った矢先300ハマリヒットが連発・・・バケorz

これが三回くらい続きとどめに

500ハマリ。

まぁどってことないじゃん?と思いますがそれまで100G内で即放出していた台がいきなりはまりだすと気分的に萎えてしまいます(;´Д`)

そして時間も夜の八時。もうこの台はヒキが良かっただけなんだ。もう引けないよ?と自分に言い聞かせSHAKEⅡでも打って一気に増やすかと思い移動。

すると移動して約1分なにやら店員がプスプス札を刺していく。

どうやら最高設定の台を刺している模様。ちなみにSHAKEⅡに移動した自分の台はスルー。

それも当たり前か・;・空きがなくしょうがなく座った台はかなりぶん回されて5000Gくらい回ってて合計ボーナスが15回・・・

そりゃ刺すわけねーわな( ´ー`)フゥー

そして先ほどまで自分が座っていたハーレムエースの台に札が・・・

プスリ。

・・・・・・・・・・・・・あああああああああああああああ~~~~~~~~~~~!!!!(´;ω;`)

我慢しときゃ良かったーーーーー!!!!

当然近くにいたおっさんが台ゲットしもくもくと打っていましたorz

そして自分のSHAKEⅡの台は全く当たらず・・・

ハーレムエース・・・チクショウ・・・あのまま打ってたら勝てたかもしんないのに・・・

悔やんでもコインは黙々と減っていく・・・

いかん!このまま打っても負けるだけ!

というわけで久々!麻雀物語にレッツゴー!

つっても良い台なんかあるはずもなく・・・

あるのは全部128G前後・・・

手元のコインは・・・700枚くらい?

お金のほうは・・・10000円。

・・・ゾーンまで逝くか?と自分に相談。

五号機の高設定は全て札が刺さって空いてない・・・

てことで負け覚悟でレッツゴー・・・

で!586GでBIGゲット!後は・・・上がってくれてれば・・・

ってそりゃゼータクか・・・と思ったら・・・

入った━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でもBIG4連で(´・ω・`)ショボーン

128Gで即ヤメして結果・・・

200707022203000  

 

 

丁度収支±0。

今回は麻雀物語に助けてもらったぜぇ・・・

とりあえずマイホはしっかり設定は入ってるんですがどうも人が多すぎて中々座れないのが少々厳しいです(;・∀・)

くっそ・・・ハーレムエースめ・・・

今日の微妙な画像・・・

200707021815000  

ハーレムエース雲ステージ。

一応この時点でボーナス確定なのでプレミア・・・かな。

200707021930000  

いつもは犬(?)にスルーされてるサクラ。

今回はサクラに突撃!ボーナス確定!

|

« 土日は・・・ | トップページ | そういえば・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日は・・・ | トップページ | そういえば・・・ »