« ヒキの波? | トップページ | 困ったヒキだ・・・ »

どっちが悪い?

今日の活動は朝一から。

狙う台はカリビアンクイーン。今日もクレ落ちはやっているのだろうかと思いつつ二台しかないカリビアンクイーンを打つ。

今日はイベントが三台中一台が456確定というもの。

その対象のシマは夜勤病棟二台、カリビアンクイーン二台、マーベルヒーローズ五台。

で、打つこと10Kでようやくヒット、クレ落ち発生。

これで456確定でしょ・・・と思いできれば設定7でお願いしますと願いつつぶん回す(-∧-;)

・・・願い届かず(;・∀・)

約3000G回しましたが、ATの継続率がイマイチ分かりづらいんでほぼ無視してましたが、5枚役の告知確率が1/20以上、合算が1/150。

おそらく設定3、5あたりでしょうね。

まぁ飲まれてから気づいたんで意味ないですけどね(´Д⊂

次にエヴァ~まご君~を打ったんですがノーボーナス台。2Kで黄7、すぐに赤7と出ますがボーナス中のスイカ、チェリー確率の悪さとクレ落ちがないのでヤメ。

隣の台もノーボーナスなので打ちます。

350Gくらいはまってて400Gくらいで青7、ボーナス中スイカ、チェリーは二回程度。

低設定確定かな(;・∀・)と思ってボーナスを終えるとクレがジャラジャラ。

えー?クレ落ち?高設定なのか?と思いつつしょうがないので打つ。

150Gくらいで赤7、250Gくらいで黄7。

このボーナス中もスイカ、チェリーが本当に二回あったらいい方。

引きが悪いだけなのか・・・そしてこの後痛恨の一撃。

700Gはまりを食らいました。もーボディにグッサリです( #゚д゚)=○)゚Д)・∵:グハァ!

その700ハマリ中チェリーを引いた回数実に27回!

しかも解除したのスイカだし・・・(||  ゚Д゚)

アスカチャンスとかレイ背景入りのストーリー系とかどんだけスルーしたことか・・・

出目で分かる分凄い萎えてしまいます。

ようやく来たボーナスは・・・・・・・・バ、バケ(´Д⊂

あーこれよくあるハマリバケというヤツですね・・・

・・・orz

これ設定ゼッテーないだろ?一応一回だけレイチャンス中のハズレカウントしたけどハズレ出ねー(´Д⊂

低設定プンプンなのにクレ落ち・・・

でも確かにクレ落ちしてる台は6っぽい数値の台が大半。

もしかしてクレ落ちは・・・ガセもあり?

それとも・・・ヒキ悪?

どっちか・・・とりあえず前者ならマジで店員さんに文句言ってやりたいくらいガセイベしてんじゃねー!とキレてたかもw

今日は心身ともに疲れましたorz

|

« ヒキの波? | トップページ | 困ったヒキだ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒキの波? | トップページ | 困ったヒキだ・・・ »