« やってもーた(´・ω・`) | トップページ | ヒキ弱という名の壁。 »

三日間結果報告。

まず7日。

はいはい7日ね。7日は・・・・・・・・・・・orz

無理でした。ボロボロでした。もうね色々しましたよ。

とりあえず金はなくとも時間はあったのでとりあえず周辺のホールを回りまくりました(;´Д`)

土日は立ち回るには大変困難。やはり客付きや、高設定の導入具合等をチェックしなければ勝つことは難しいです。

客付きの良いホールはそこそこ高設定が入ってて、客付きの悪いホールは高設定が微妙に少ないというのが一般的な常識かと思います。

客付きが少なくなおかつ高設定がそこそこ入ってるホールなんてわずかだと思います。

当然ホールをチェックしても優良店なんてあるわけがないです。少なくとも自分が知っている限りのホールは。

そうすると次の選択が発生します。

1、客付きがよく、高設定がそこそこ入っているホールに行く。

2、客付きが少ないが設定が微妙なホールに行く。

ここで問題が。当然できるなら1を選択したいところだが時間は昼・・・

高設定など空いているわけがなく残っているのは微妙な台or低設定確実な台。

微妙な台は化ける時もありますがそんな台すらも空いている可能性は低いです。

それにひきかえ2は台は確保できますがたとえ高設定に座れたとしても6が使っているかどうか・・・

っつーわけで賭けに出ました。2です。高設定が入っていることを祈って・・・!

回ってねーorz

人がいないんじゃ回んないし判別もできねーよ・・・

一応回ってはいるんですがね・・・一回ひいてヤメとか当たらずヤメとか・・・

判別には程遠い総回転数・・・

しかしもうしょうがないので0回転のSHAKEⅡ台を!

で、ボロ負け( ´ー`)フゥー...

いやー手持ち10000円なら一回はひけるだろうと思って回したら当たったよ。バケがorz

よくあるよくある!と自分に言い聞かせ帰宅。

その夜友達から電話があって「明日打ちに行くから来いよ(# ゚Д゚)ノ」とのこと。

か、金使ったばっかなのに・・・しょうがなく最終兵器(ヘソクリ)をもって出陣。

さらに友達と合流するや否やいきなりゲーセンへ直行するハメに。

金ないっつーの!というと友達「五号機で6っぽいのをぶん回せばなんとかなるって(# ゚Д゚)」

いやいや、手持ち1万よ?俺にどうしろと?しかも朝一で?

といいつつゲーセンで2千円使うことに。

ああ・・・8千円で勝負って・・・(´Д⊂

ちなみにゲーセンではパチスロ黄門ちゃまを。

投資300円でBIGゲット!

その後・・・

確変じゃーい!×6

ああ・・・無駄なところで無駄なヒキを・・・

しかも全部BIG・・・

さらには・・・

200707072225000  

 

初代SHAKE!見たらたまらず打ちたくなりましたw

200707072238000  

 

初代しか99%はないはず!高確突入一発で見れましたw

で、堪能して7日は終了。

 

8日。友達は番長打ち納めというわけでなんと手持ち十万で勝負!

俺、手持ち八千円なんだけど長持ちできねぇよ?と思いつつも色々見る。

ハーレムエース六台発見。データは・・・昨日全台出してる。

今日のイベントは据え置きイベント。

狙っていくにはカニ歩き?でも金が・・・1Kずつだけで様子見てもなぁ・・・

よし!三台を2Kずつで回り具合で判別しよう!

この時点でアホ決定だな。と自分で自覚しつつカニ歩き開始。

一台目2Kで70回転前後。二台目60回転前後。三台目・・・100回転?

ベルがよく出るよく出る。まぁ一時的なもんなんだろうけどこの台で!

しかし当然ながらもう手持ちは2Kしかないわけで・・・

ここで脅威のヒキが・・・!

ありませんでしたorz

お金がないのでベンチで座ってアプリでポチポチ遊びます。

その後街中とかをぶらぶらして二時間後。友達が番長をヤメるとのこと。結果はボロボロだったみたいで(;・∀・)

番長で稼いだ微妙なコインで900ヤメの北斗を打つことに。

すると追加投資5000円でようやく青七。

コレが4連。その後すぐに引き戻し2連。さらに引き戻し6連。

そして友達は暇そうにしている自分にコインを半分分けてくれて二人で仲良くうる星やつらをダラダラと。

その後友達は狙い目な番長の台へ。自分はうる星やつらが高設定らしき台だったようで、最初400枚くらいが1000枚程度に。

しかしうる星やつら。ハマリ→飲まれる前にBIGの繰り返しでなかなか増えず・・・心が折れて朝座ったハーレムエースで勝負を。

これが幸いにも高設定だったらしく合算が7並!まぁ1000ハマリを食らいましたが(;・∀・)

しかしまたもや引いて飲まれての繰り返し(;´Д`)

で、ようやくヒキが収束し始めた頃に友達「帰るぞ。」

( ; ゚Д゚)・・・

まー俺のコインじゃねーし・・・な。

換金1000枚(結果的に増えてないorz)。

しかし友達はいいヤツでバイト代とか言って8000円恵んでくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分は結局トントン。友達は-50000円くらいだそうで((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しかもまた行くとのこと。勇敢だねぇ・・・( ´ー`)

で8日終了。

 

最後の9日は昨日の手持ち8000円で昨日ダラダラ打ったうる星やつらが結構コイン持ちとか良かったので打つことに。

今日は人の少ないホールに。うる星やつらのシマに行くと456確定の札が!

大体が4で6は一台あればいいかなと思いつつ台を見る。六台中一台はオッサンが出してて合算だけなら6っぽい。

他は全然回ってないのでわからない。

というわけで適当座り。

一台目全然回らず雰囲気的に2Kでヤメ。

次に角台。するとコレがサクサクボーナスを引き結果BIG1REG2からBIG10REG8まで!

内容はH・BIG4回、N・BIG5回、RB6回でした。

200707091839000  

 

 

飲まれ→引いての繰り返しで最後は500ハマリを食らって挫折。結果がコレ。

まぁ少しプラスになったんで良しとします(´ヘ`;)

|

« やってもーた(´・ω・`) | トップページ | ヒキ弱という名の壁。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってもーた(´・ω・`) | トップページ | ヒキ弱という名の壁。 »