« PCが・・・ | トップページ | 八月結果報告。 »

復活。

ようやくPC完全復活。

メインボードが逝ってたらしく費用も結構・・・(´Д⊂

何がともあれこれから更新はできそうです(・∀・)

しかしこの一ヶ月は辛かったぁ・・・

PCがないので家にある暇つぶし要員はPS2とPSPとTVくらい。

まぁまだやってないゲームとかあったからまだいいけどなかったら家にいる時は暇死にしてたかもw

あとホール情報とかも見れないんでいちいち足を運んでチェック。

おかげでホールを見る目が鍛えられましたwww

とまあそんな感じで辛かったのでPC復活はホント良かった・・・

つーわけでこれからどんどん更新してきますんで(・∀・)ノ

|

« PCが・・・ | トップページ | 八月結果報告。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCが・・・ | トップページ | 八月結果報告。 »