« 特性を生かせた・・・? | トップページ | そんなバカな(´Д`;) »

はぁ~~~~~~~~orz

約一週間ぶりの更新ですが・・・

やはり最近(というか昔から?)めっきり勝てなくなりました(´Д⊂

前回の日記で書いた勝ち金は・・・

次の日打ちに行き消滅。というお約束パターン。

ボーナス引くも伸びず終了パターン。

もう敗北の方程式が成り立ってます。ええ。

あと三日前にも打ちに行ったんですが最初色々打って9K。

残り4Kのところでアイムジャグラーを。

すると連チャンするわ1G連するわでお祭状態。

俺にしちゃめずらしいなーとか思ってると徐々にコインが減っていることに気づき撤退を決意。

200710261431000  

 

(´・ω・`)ショボすg(ry

これで手持ちは20000円近くに。

さー帰ろうかと思った矢先。外では大雨。大時化。

原付な自分は雨で濡れて帰るのは真っ平御免なのでしょうがなく何か打つことに。

しかしここでよからぬ考えが。

二万あるなら一万くらいノーマルスペックのパチンコ打ちゃ勝てんじゃね!?

と愚かな考え。そしてそのままフラフラとサクラ大戦に。

打つと結構回る。こりゃいけるっしょーとかいってたら、いきなし何もない演出から。背景カットイン。しかもカスタムモードで一位のキャラ(カンナ)。

え~!?とか思いながら見ると華劇団のキャラ別リーチ(キャラは確かアイリス)。

ボタン押しても群なし。当然ハズレ。

そしてその後・・・!激アツステップが二度も発生するも全て1止まり。次回予告出るも(題は「オレは隊長失格!?」)背景も絡まずハズレ。

リーチ先もろくなものに行かず散々。気づけば投資金額は1万・・・

その後違う店に行きもう一度稼ごうと座るも当たるが連チャンせずを繰り返し結局4000円を手元に残し撤退。

200710261544000_2  

 

その時打ったシスタークエストの目押し修行で初めて出したペンギンw

ああ・・・パチンコ打たなきゃなー・・・

 

で、今日。

手持ち16000円で勝負。

最初は色々打って途中ボーナス引くも飲まれたりで迷走。

最終的にアイムジャグラーにすがりつく。

回ってなくて怪しいけど他の台も出てないからと言うことで座ってみると見事コレがヒットし結果。

200710292024000  

 

 

合算は1/100ぐらいで見事にREGに偏らずBIGに集中してくれたおかげで勝利!

ちなみにジャグラー打つ前は所持金3000円だったwwwあぶねーwww

200710291927000  

 

レアじゃないけどチェリー重複確定目。

しかしこの台ヒキがはたまた台の調子が良かったのか全然はまらない。

すぐにペカッ!ハマってREG引いても数ゲームでペカッ!BIG。

もう途中からペカリ中毒になったかのようにワクワク(゚∀゚)テカテカしてましたwww

やージャグラーいいねw

サンキュージャグラー!

|

« 特性を生かせた・・・? | トップページ | そんなバカな(´Д`;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特性を生かせた・・・? | トップページ | そんなバカな(´Д`;) »