« 勝手にスロットオススメ機種! | トップページ | 前々から言いたかったこと。 »

びびった( ; ゚Д゚)

自分ミクシィやってるんですけどたまたま自分の足跡見たらなんと自分の好きな機種のボーナス中の曲を歌っている歌手さんと遭遇Σ(゚Д゚; )

いやーミクシィには驚きです(´ヘ`;)

さてさて最近の戦績ですが・・・

まぁ書いてから感想書きましょか・・・

10/6

朝一時間がないのに少し打とうとスカイラブ1Kで朝一判別。

昨日設定が高設定っぽかったんで打つとベルでTT(RT)突入。

で、RT抜けてチェリー入賞で即ヤメで残りコインをジャグラーで消化。

すると6G目にペカッΣ(゚ー゚;*)

んでBIGで即ヤメ(ぇー

その日その台は高設定だったそうですorz

 

10/8

ハーレムエース(クレ落ちイベントあり)

BB1、青青白、BB2、青×3、BB3、サクラ揃い、RB

36 BB3(クレ落ち)

327 BB3

49 BB3

35 BB3

588 RB

55 BB1

98 BB1

59 BB3

165 BB2

324 BB1

512 RB

168のまれヤメ

この店ハーレムエース一台しかないんですがほとんどクレ落ちしないんです。

で、珍しく落ちたんで突っ張ってみると酷いこと酷いこと。

まぁ祝日なんでおかしいとは思ったんですがねこの店一応ある程度信頼できる店だったんで(´・ω・`)ショボーンです。

ベル確が一以下ボーナス確率が1以下という素晴らしいデータが取れやがったのでもうきっぱりとやめました。

ただ・・・サクラ図柄のボーナスが結構揃ってたんで(設定判別には載ってませんが微妙にサクラ図柄のボーナスに設定差があります。正確には一枚役青。)気になってたんですがそれでもヒキ弱ということでやめました。

その後シスタークエスト打ったり色々打って40K迷走無駄遣いorz

で、パチンコの倖田來未9Kでチャンス目停止で突確で二連。

で、一箱飲まれて仕事人に移動。

そして・・・のまれて終了orz

 

10/8から10/14まで・・・思い出したくないですorz

 

10/15

最初スカイラブで4Kくらい使用。

2027・・・2K目適当にペシペシ打ってたら・・・

いきなり見たことない演出!あまりの驚きに演出をじっくり見てなかったんですが確か色々カットインが入ってたような・・・

ともかくスペリプ狙いしてたら・・・

揃ったΣ(゚Д゚;o)

しかも低確キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

前回のスペリプは高確からだったんで今回はもう嬉しさが倍、いや数倍!

そして・・・

200710151615000  

 

 

満足・・・( ´ー`)フゥー...

この時二つの案が。

スペリプ出たからもしかしたら高設定か?いや・・・ただのヒキかもしれないし・・・

所持金少ないしプラスにしたいしやめるか・・・いやしかし・・・もしかしたら高設定・・・

やめましたwww

だってプラスにしたいしw

しかしここから悪夢が・・・

ホールを移動してウロウロしているとなにやら釘の良い仕事人が・・・

回すと20回転越え!

コレはいけるだろうというわけで持ち金全ツッパ!

台は160回転の台で回す。

160~560回転回して何事もなく終了orz

よくあるじゃん!と思いますがここまでくるのに起こった演出は・・・

真剣F3回(擬似三連じゃないです)

背景変化(夜背景なし)

カットイン秀(この時のリーチの内容はおあき涙のみ)

リーチは秀系のみ

orz

きっついわー

コレのみですよ?

暇なこと暇なこと・・・

秀SPリーチもカットインの一回のみでしかも木バージョン。もうはずれると思いましたね。はずれましたけど。

・・・もう報告ここらでいいでしょうか?

自分のヒキの弱さに・・・マジで泣けてきたんで(´Д⊂

|

« 勝手にスロットオススメ機種! | トップページ | 前々から言いたかったこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手にスロットオススメ機種! | トップページ | 前々から言いたかったこと。 »