« オススメ機種。 | トップページ | 勝手にスロットオススメ機種! »

タァスケテェ~(´Д⊂

えー夜の七時ごろ出陣したんですが・・・

最初はドリスタのあるホール。が、空きがなく他にめぼしい台もないので移動。

次のホールは新台入れ替えで十二時オープンの店。

十二時や夜の六時からなど開店時間がいつもより遅い時のイベントはやはり高設定を入れやすいと思うので見るとそこそこ出てる様子。

スロットの新台入れ替えはスカイラブ。

となると・・・今日は他のSNK機種も高設定入れてあるかも・・・と思い探してみる。

するとシスタークエストが「全台S、A、B、C投入!」の札が。

夜の8時頃にそれぞれS、A、Bの札をサクッと刺すイベントなんですが・・・

よくこの店こういうイベントやってて信頼度はイマイチなんですよね・・・(´ヘ`;)

Sの札が刺さってても、データを見ると十分回ってて低設定な数値の台とか・・・

なのであんまり信頼できないまま打つのは怖かったんですがたまたまシスタークエストで↓↓

総回転2900回転前後、BB11、RB10、合算約1/139

という素晴らしいデータの台が見事に空いてたので即台ゲット。

どうやらハマってRB、さらにハマリという耐え難い状況になったのでやめたようで・・・(゚∀゚)

ここはうまい事ボーナスゲットしてくれよということ2Kでさっくりボーナスゲット!

そこからあまりハマることなく引いたんですが・・・

箱に盛り始めた途端・・・ハマリラッシュ・・・

毎回なんですよねー・・・一箱盛ったとか盛り始めたとかいう時に限ってハマリラッシュが襲ってくるんです(´Д⊂

それで結局その台にSの札がサックリ刺さったんでそのまま閉店間際まで打ちつつけ・・・

結果・・・↓↓

総回転5118回転、BB20、RB15、合算約1/146

660枚流し、投資2K、回収10000円、収支+8000円(´Д⊂

おそらくベル確も考慮して設定5ぐらいでしょう(;・∀・)

しかし、ホント自分のヒキの流れというか・・・いっつもいいときに限ってハマったりするんですよねー

もっとこう・・・平均的に出て欲しい・・・orz

あ、ちなみに帰り際ホールの中を見ていて気づいたんですがこの店SSというランクまであるようでおそらく大体の設定は・・・

SS・・・設定6or5

S・・・設定5or4

A・・・設定4or3

B・・・設定3or2

C・・・設定2or1

ぐらいじゃないかなーと思います。

|

« オススメ機種。 | トップページ | 勝手にスロットオススメ機種! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オススメ機種。 | トップページ | 勝手にスロットオススメ機種! »