« タァスケテェ~(´Д⊂ | トップページ | びびった( ; ゚Д゚) »

勝手にスロットオススメ機種!

個人的な意見なのでコレを打てば勝てるなどとは思わないでくださいw

あくまでも参考程度に・・・

今回は順位(三位まで)もつけて言いましょうかね。

一位ハーレムエース

二位ドリスタ

三位スカイラブ

そこそこオススメ・・・シスタークエスト、ゲッターマウス、ジャグラー

微妙にオススメ・・・エヴァ2、2027、マジカルハロウィン、カリビアンクイーン

 

ハーレムエース・・・コイン持ち、ボーナスの引きやすさどれもいいです!

特に高設定に座った時はコイン持ちもいいわボーナスは引きまくるはもう最高です(*´д`*)

あと演出も気に入ってますw

スイカ、二連サクラを引いた次Gで来るレーダーの役物稼動+レーダー予告の強予告など。その他にも色々打ち方変えたりして楽しんでます(・∀・)

ただ自分の近くのホールは狙う人が多いのが難点orz

 

ドリスタ・・・最近よく雑誌のトップで取り上げたりしてるこの機種。

NET初のART搭載機で突入契機がいつでもという特殊タイプ。

ボーナス確率も合算で1/169~1/129とかなり良い感じ。小役も15枚小役でハーレムエースぐらいのコイン持ち、あとそれぞれの同時当選期待度も10%前後。

ただ一つだけ欠点が。それは獲得枚数の違うビッグが二種類あるということ。

まぁ300枚と360枚の差なのでエヴァ2みたいに大損するわけじゃないんでいいんですけどね。微々たる欠点というところでしょうか。

演出も個人的に好きでアツい演出の時に動く幕を使った演出がお気に入りです。

まだ出たばかりで今は二位ですが一位になる勢いのオススメ機種です!

 

スカイラブ・・・ボーナス確率は甘め。

100G毎に来るRT突入契機になるチャンスゾーンで逆押しでドキドキしたり・・・

RT中は打ち方変えてドキドキしたり・・・

第?ボタン停止時に~演出など様々なアツいパターンがあって非常に飽きない機種です!

 

残り機種↓↓

 

シスタークエスト・・・狙う人は(自分の中では)少なめなので狙う価値のあるこの機種。

これはスカイラブのRTがないかわりに同時当選期待度が高めというのが特徴。

獲得枚数も標準枚数。演出もそこそこ。

何よりRPGのように進んでいくシステムはなかなか面白い。

時には一発告知系になったり、ビッグを引くまでボスを倒せないなど様々。

これは結構オススメです。

 

ゲッターマウス&ジャグラー・・・まぁ定番っちゃ定番。手堅く勝つならこれ・・・かな?

 

エヴァ2・・・結構オススメですが欠点が多すぎ。

ボーナス当選のメインで確率が高設定で1/100を超えてるチェリー。これ引けないときは引けないんですよね・・・(;・∀・)

あとRBと黄7に偏った時、レイチャンス中でも暴走モードを引くのが難しい点&暴走モードのコイン持ちの悪さ。

良い点としては赤&青7の獲得枚数、ベル確がいいためコイン持ちが良い(高設定ならば)。

とまぁマイナス面が多いんで個人的にはあんまし打ちません。

しかし演出がかなり前作よりもいいのでそういう面でオススメです。

 

2027・・・最近あんまし打ってませんがとりあえずこれはホントにヒキ次第。

ヒキが強いぜ!って方は是非。

 

マジカルハロウィン・・・ARTのカボチャンス、スーパーカボチャンスは超魅力。

しかし最大の難点はボーナス確率にあり、合算が1/160前後と書かれているが実際の同時当選確率はスイカの10%以外全て一桁台。

かなりハマってる台も見かけることが多いはず。

 

カリビアンクイーン・・・こちらの地方では超人気がない機種。

これにはAT機能がついているが正直リオパラのリオタイムを思い出す感じ。

ボーナスは基本的に一枚役の当選がメイン。一枚役の確率も微妙に高めの約1/70。

コイン持ちが悪いがボーナスを引くのが比較的早めな点がいい。

 

とまあこんな感じ。基本ほとんどボーナスで増やしていくタイプです。

よくリンかけとか戦国が人気ですが・・・

正直当ててナンボ派な自分には向いてないです。

というかリンかけとか店側が設定入れてこない上、イベント時には狙ってる人もかなりいるのでここはやはりある程度店側が高設定を入れやすくかつ台取りをしやすい機種を狙うわけです。

となると自動的にNET機種、SNK機種になるわけです。

NET、SNK機種のほとんどの機種は設定判別がボーナス合算と小役確率のみなど時間を要する判別方法なため明らかにデータが高設定と分かるような台じゃない限りは捨てていく人が多いです。

例えば朝一から二、三回ボーナス引いて合算がかなり悪いのでヤメと判断したり・・・

今日の実戦の時のようにハマリバケの後さらにハマったり・・・

このような状況でやめる人は結構いると思います。

だからといってその台で3000G回せ!と言うわけじゃないです(;・∀・)

店のイベントが三台中一台高設定という状況で三台ともハマってる状況や、店の設定の入れ方を読んでみたがその狙い台がハマってた・・・など。

ある程度コレが高設定じゃないかと読んだ上で打つことが重要です。

ただ単にハマってやめたなんて台を打ち続けたらその日は地獄になったりしますからねw

ま、こんだけウンチク言っといてなんですけど・・・こういうのは

結果出してから言えってなwww

と、ブログ書きながら思う自分orz

ちなみに上記のようなことをちゃんとやって出た結果は六割方勝ってます。

ただたまに悪い癖が出て早く打ちたいからこの台でいいか・・・と妥協する点。

この癖はやっぱりなくしたいですね。

良い台がなかったらなかったら移動する!とか良い台がどの店にもなかったら今日はやめとく!とかきっぱりした性格なら苦労はしないんですけどねw

うーんどうしよう・・・ま、この台でいっか。的な行動はやはり避けたいです(´Д⊂

つかこのパターンはしょっちゅうなんですけどねwww

以上!オススメ機種紹介、熱弁編でしたw

|

« タァスケテェ~(´Д⊂ | トップページ | びびった( ; ゚Д゚) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タァスケテェ~(´Д⊂ | トップページ | びびった( ; ゚Д゚) »