« 前々から言いたかったこと。 | トップページ | はぁ~~~~~~~~orz »

特性を生かせた・・・?

先日の日記では大変なことを書きましたがよくよく読むと

パチンコ行って自分が当たってないから八つ当たり

のように書いているようにしか見えませんねw

そんな自分ですがスロットの方も最近まったく勝てません。

設定の読みは間違ってないとは思うんですけどやはり結果がついてきません(´・ω・`)

いや・・・最初はいいんですよ最初は。

前にも言ったかもしれませんが大体一万も使わぬうちに当たるんですよ。で、ボーナス二、三連くらいして「さーこれからだ!」っつー時に絶対ハマッて飲まれるんですよねー・・・

そんなことを思ってたら打ちたくなったんで今日友達と夜21:30に打ちに行ったんですけど・・・

実戦内容は投資金額は5K以内で当てたら即帰ろうという内容。自分は先日ボロ負けしたので残りの全額5Kをかけて打ちます。

まぁ正直無謀すぎるので高設定らしい台がなければ打つのをやめようと思いつつ周りを見ると・・・

何故か高設定らしい台がゴロゴロ落ちてます( ; ゚Д゚)

まぁこの時間帯だからしょうがないか・・・と思いつつすかさず高設定っぽいリオパラに。

データを見る限り50G以内ボーナスを連発(おそらくリオタイムで全部ヒットかと)し、その後400ハマリという台。

ヒキかもしれませんが合算が1/110となればどうしても打ちたくなります。

そして、投資1K・・・演出がきてチップが成立するも負け。

投資2K・・・リオウインクカットイン→チップ→リオジョーカー演出ハズレ、チェリーがくるも演出に発展せず終了。

投資3K・・・「ああ・・・このまま飲まれて終わるんだろうか・・・」と思った矢先・・・!

レバーオン・・・・・・・・・・・・!!!!

200710212144000  

 

パッ♪っと・・・??

( ゚Д゚)ア・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

普通にチェリーorチップ→対決系→勝ち。じゃなくてプレミアです。

まぁ誰でもこういう事はあるんですが状況が状況なので嬉しさ倍増。

んでありがたく赤7ゲット。

さーこれで目標は達した。このまま即ヤメでかえ・・・

「リオタイム~♪」

・・・・・・・・

あーまだ相方の方は打ってっから打つか!

というわけで続行。まぁ相方もそろそろボーナス引けてなけりゃ終わるだろうしチョットくらいいいだろうと打つこと45G目・・・!

(そのときの心境そのまま再現)

いきなりボス演出・・・!アツい!相手はエルビス!で・・・!チップ!スポットライトは・・・白!

微妙・・・か・・・!おおっ、リオ張り手炸裂!・・・リプが続いてる!もしかしてもしかすると・・・!

んキタ━━━━( ゚∀゚)━━━━!!

見事赤7ゲット!んで友達が来て0Gでリオタイム放置!

ま、まぁ増えないATだし・・・いっかw

で換金11600円!投資3K!

というわけで久しぶりに勝ちという形にできました。

とりあえずわかったことは自分の運はロケットダッシュみたいなもののようですw最初だけwww

|

« 前々から言いたかったこと。 | トップページ | はぁ~~~~~~~~orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前々から言いたかったこと。 | トップページ | はぁ~~~~~~~~orz »