« このヒキは・・・どうなんだろう・・・ | トップページ | タァスケテェ~(´Д⊂ »

オススメ機種。

最近のパチ&スロ共に両立してやってるので個人的なオススメ機種でも勝手に紹介しましょうw

まずはパチンコから↓↓↓

必殺仕事人Ⅲ・・・今やホールの主力機種として活躍している仕事人。

確率が1/308.5で確変率が65%と海並みのパワーを持ってるこの機種。

なんと言ってもあの役物や演出、音楽がたまりません(*´д`*)

小キャラ予告の法則や、ステージの法則など細かい部分にまで力を入れている点は打っている人を飽きさせない。GOOD!( ゚д゚)b

主力だけあって店側も結構釘を開けてくれます。イベント時には是非。

 

サクラ大戦・・・結構出回っているこの機種。

確率は1/316.6で確変率が60%と1/341.3で確変率が64%の二種類。自分は前者派です。

雑誌では某機種に似ているとよく書かれている。

しかし中身はなかなかのもの。擬似連、ドデカ図柄など多彩な予告があります。

ラウンド中も聞いたことのあるあの曲ですし、完成度としては個人的に良いと思います。

 

倖田来未・・・あまり打ちませんが確率が甘く仕事人と同じレベルなので打つ価値あり。

確率は1/304.8で確変率が60%と1/348.6で66%の二種類。大体のホールは前者が設置してあります。

最大擬似五連で最初の方は擬似四連して確定だ!と思った方もいるはずw

しかしながらガセ擬似連もあるのでがっかりする事も多々。

演出もかなり細かく、理解して打つには相当勉強しなければいけないのが難点。

まぁ色々云々書いてますが要は擬似連のガセをやめてくれといいたいだけwww

 

バジリスク~甲賀忍法帖~・・・正直言うとB級機種。

確率1/315.5で確変率57%、確率1/188.9で741%、確率1/99.25で57%の三種類。

B級といったがスペックはなかなかのもの。中でも確率1/188.9のものは確変率が非常に高い(その分出玉も少ないが)。だが実際は設置されているホールが数少ない。

なので個人的なオススメは甘デジスペック。

特に甘デジスペックだからか擬似連が発生しやすくしかも来るだけで熱くなれる。

とはいっても確変率が約50%なのでヒキが重要となるし時短も20回と少ないのでよく回る台を選ばなければキツイ。

ちなみにどうしてこんな機種をオススメするのかは上記のこともあるが一番はラウンド中の曲が気に入ったからであるwww

 

あとこれから出る機種で気になる機種がもう一点。

SANKYOが今度出す「創聖のアクエリオン」

どんな内容かは謎だが少なくともあの役物にこった倖田来未のSANKYOがエヴァ系の機種を製作となるとかなり期待が持てる。

とまぁパチンコはこんなもの。

次はスロット・・・なんですがスロットは次の更新の時にでもw

今から出陣してくるんでwww

|

« このヒキは・・・どうなんだろう・・・ | トップページ | タァスケテェ~(´Д⊂ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このヒキは・・・どうなんだろう・・・ | トップページ | タァスケテェ~(´Д⊂ »