« びびった( ; ゚Д゚) | トップページ | 特性を生かせた・・・? »

前々から言いたかったこと。

今から言うことは多くのパチンカーを批判する文章かも知れないので見ても怒らないよって方のみ見てください↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコを打っているとどうしても気になることがあります。

それは打っている人が絶対見たことある光景。

例えば・・・必殺仕事人。打つ前に必ずチャンスボタンを連打しビッグ雀を出してから打つ人。

他にもウルトラマン、冬ソナなど主に京楽機種。

まぁ「当たってくれ~!」とか願掛けで押してる人が大半かもしれませんが・・・

前に休憩中のオバ様方が「仕事人は始める前にボタン連打して大きな雀を出してから打つと当たり易くなるよ」という会話や

打ってると隣から「打つ前にボタン連打をすると当たるよ」なんて言ってくる人もいたり・・・

あとよく雑誌で書いてある「○回転~○回転が狙い目ゾーン!」とかそれを真に受けて一生懸命データを見ている人。

それからデータを見て総回転数からどれだけ当たっているのかを見る人。

こんなことをしたり、言ってきたり、聞いている限りこういうことを本気で信じてる人ってかなりいるんじゃ・・・と思ってきます(;・∀・)

そんな人に正直にいいたい。

真に受けるな。

いや、こんなの人の勝手じゃんとか思うんですけどね・・・

こう・・・何度もボタン押したりデータをカニ歩きでピッピピッピ押されたりすると正直ウザくてしょうがない。

しまいにゃボタン壊す人とかいるでしょ?あれとか店が困るだけじゃなくて打ち手にもダメージがあるんですよね。演出が見れなくなったり・・・

とにかくですね、何が言いたいかというと

そんなボタン連打とか、回転数見て当たるんなら誰でも当たるっつーの!!!

全てはヒキ次第!パチンコの優良台不良台っていうのは釘が全て!

1Kでどれだけ回るとかそういうのだけです!パチンコは!!

よく業者さんのDVDとか数回転で当たってる様子がありますがあんなもん長時間撮影すりゃ当たる数回転前だけ見せりゃできるから!裏モノ使えば簡単にできるから!

だから打つときはマナーを守って打ってくれ!そんなもんに惑わされずヒキだけを信じて演出を楽しんで打ってくれ!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁもしかしたら皆こんなことわかってるかもしれませんが前々からずーっと言いたかったことなのでこの場を借りて言わせていただきました(;・∀・)

この文を読んで思ったことなどがあったらコメントに書いていただけると幸いです。

|

« びびった( ; ゚Д゚) | トップページ | 特性を生かせた・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びびった( ; ゚Д゚) | トップページ | 特性を生かせた・・・? »