« 二ヶ月の画像特集! | トップページ | オススメ機種。 »

このヒキは・・・どうなんだろう・・・

最近運・・・いや、ヒキが低下している自分ですが・・・(;・∀・)

そんな中でも活動してきました。

で、初っ端から二万負け(´Д⊂

内容はこちら↓↓

ホール四軒まわって総合は・・・

ハーレムエース・・・5K

スカイラブ・・・2K

ザ・キング・オブ・ファイターズ2・・・1K

ゲッターマウス・・・2K

甘デジ&羽根物・・・5K

ウルトラマン・・・5K

まぁウルトラマン以外は全部ヒットしたんですけどね・・・

全のまれですw

で、その後最後のホールに行きドリスタを打ちに。

つか、最後に行ったホール、イマイチ高設定が置いてある雰囲気がないんですよね。

なんでそんな店に行くのか。理由は簡単。

そこにしかドリスタがないんですから(´ヘ`;)

んで二台中一台は高設定らしい台。先客あり。

もう一台は400ハマリ、ノーボーナスの台。

隣が高設定だからといってこの台は低設定というわけじゃないので座ること2K・・・あっさりヒット。

ここから二桁台でボーナス引きまくりw

三桁いったりもしましたが実際はスーパーミントタイム(ART)のおかげで被害なしw

あと・・・

ボーナスを引く

   ↓

ボーナス後すぐにART突入。

   ↓

ART抜け後数ゲームでボーナス。

こんな感じなのが多々。

まさに理想でした!

しかし・・・ヒキが凄かった。

いや、ボーナスもだけどとにかくARTの突入率がありえねー

時間の都合もあって約1500Gくらいしか回せませんでしたが・・・

その内ARTに突入したのがなんと5回!!

さらにART中にも二回(無効ですが;)

とまぁ異常なくらい突入してました。こりゃ高設定間違いなしか!?

と思った矢先ARTのおかげであんまり減らなかったけど600ハマリしてヤメ。

合算がかなり高設定と離れていったので。

あと時間だったんで( ; ゚Д゚)ノ

総回転・・・2004G

赤七・・・2回

青七・・・4回

MB(ミントボーナス)・・・6回

1143枚流して換金収支は-1400円。

まぁアレだけボロ負けしといてここまで来れたしコレはコレで良し・・・かな(*´д`;)

つかなんだこのヒキ。ARTだけ引くヒキみたいw

マジハロでも打っとくかwww

今日の画像↓

200710041422000  

ザ・キング・オブ・ファイターズ2より

ムイムイ。

200710041937000_2  

 

二チェ。NETとしては初(?)かな。ボーナス濃厚目。

200710041938000  

 

賞金首ステージいつもと違うキャラ(名前ド忘れw)

200710042001000  

 

激アツ演出100m走!見事ボーナス。

|

« 二ヶ月の画像特集! | トップページ | オススメ機種。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二ヶ月の画像特集! | トップページ | オススメ機種。 »