« 11月8日~11月14日までの結果。 | トップページ | 念心!合体!! »

気持ちいい~!!!

久々の更新ですw

最近色々打ったんですが負けっぱなしで・・・

ほら・・・なんかこう・・・負けっぱなしのことをブログに書く時ってホント悲しくなるんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つっても活動したのはほんの二、三日ですけどw

んでまぁ今日は久々に勝ったので更新するわけですが・・・

何の機種で勝ったかですが・・・それはタイトルを見た人はピンと来る方も多いでしょう・・・

一万年と二千年前から・・・

愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!( ゚∀゚)o彡゜

のフレーズが印象に残るCMで一時期オリコン週間ランキング上位まで行った

創聖のアクエリオン!

これです!

この機種、エヴァに似てるとよく言われてます。

しかしこの機種なかなか侮れない。

エヴァにはない「よく頻発する」擬似連が加わったことにより常に演出を意識したりする為多少なりとも打ち始めて飽きるという事はないです。

自分はコレまで(といっても二年くらい)パチンコを色々打ってきましたが・・・

プロフにも書いてある通りお気に入りの機種というのはごくわずかです。

そしてこのアクエリオンは間違いなく初めて打って超ハマったエヴァ2に匹敵するくらいのものですw

絵がお気に入り、演出がいい、役物ギミックがいいの三点で合格ライン大幅オーバーですw

ちなみにこのアクエリオンの前に出てた倖田來未もよく似た仕組みですが好きにならなかった理由は・・・

倖田來未ってあんまり・・・(ry

歌は知ってるんですけどねぇ・・・どうも受け入れなかったようです。

とにかくそんな感じでアクエリオン大好きっ子になりそうな予感なんでこれからもお金に余裕があればバシバシ打っていこうかと思います(・∀・)ノ

お金に余裕があれば・・・ね・・・orz

まぁ今回は友達に少々借りて打っちゃったんですけどねwww

まぁそんな感じで打ちに行ったわけですが・・・

初打ちは15000円だけ持って行って惨敗。

つか惨敗というよりも負けてもいいからどんなもんかという感覚で打ちに行ったのでなんか悔しいというより次は当ててやると言う気持ちのほうがデカかったですね・・・

んで次・・・というか今日。自分は手持ち8000円しかない貧乏人なので友達に諭吉さんを二人も借りて勝負。

大体この時期は結構微妙な時期で回してみると釘が荒い荒い。

平均16~19回転?とにかく割に合わないんですがそこはしょうがないです。

いつもの自分なら即ヤメなんですが今回はお気に入り機種なのでどんどん突っ込む。

ちなみに台は昼の2時くらいで8回大当り370回転の台。

そして打つこと数十分。初の激アツ予告が。

擬似三連(マーズ+ルナ振動)+会話予告(サクラ柄)+大ウインドウ(ジェローム)+図柄7→司令官予告(ソフィア)→合体+気持ちいい予告(アポロ)→ソーラーアクエリオンリーチ。

まぁやりこんでる人はわかると思いますがはずれました。

悪かったのは激アツが微妙に混ざってない+図柄が7というところでしょうかね。

やはり擬似四連・・・なくても不動が絡まないと・・・といったところでしょうか・・・

そしてまたまた打つこと数十分・・・

擬似四連(三体振動)+格言予告(好機)→合体+気持ちいい予告(シリウス)→アクエリオンマーズリーチ→ハズレ

まぁコレはよくあるでしょうね見てて当たったらラッキーだなーとか思ってましたしw

ストーリー系かソーラーに行かないとやっぱ当たりませんねー・・・

エヴァで言うストーリー系と初号機ですね。

で、その後・・・

飲まれorz

所持金0です・・・回転数を見ると800回転・・・

わー・・・俺ってやっぱヒキねーなー・・・(´Д⊂

あまりにも悔しかったんで友達に頼み込んで諭吉さん一本借りちゃいました・・・

そして・・・その一本が逆転となりました・・・

諭吉さんを借りて投資2.5K・・・

擬似三連(マーズ+ルナ振動)→格言予告(大人)・・・

とここまではハズレ確定ルート・・・しかし・・・図柄1、9ダブル停止後・・・

何か・・・もの凄い和む絵が・・・アポロの犬耳が・・・

そしてその後・・・

?カットイン→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ→不動カットイン→黒い鏡、ブラックリーナリーチへ!

そして・・・

ハズレorz

と思いきや!

ガキュイーン!!!Σ(゚Д゚;)

復活~!

おお~!!確変直撃!!久しぶりだぁ~(´;ω;`)

そして・・・

一万年と二千年前から・・・

愛してるぅぅぅぅぅぅ~~~!!!!

あーやっぱいい曲だなーアクエリオン(´∀` )

さっきのカットインですがどうやらプレミアっぽいですね。どっかの雑誌で見た記憶があったんで。

最初はなにかと思いましたけどねwww

まぁとりあえずやっぱりお気に入りの機種で初当たりがプレミアってやっぱり嬉しいですねぇ~(・∀・)

あぁ写メ撮りたかった・・・

そしてこっからが凄いことに・・・

ステップ飛ばし1から5でロングリーチいって復活確変図柄直撃とか、祈願拳でガキュイーンとか、必勝拳でオッシャー!!とかラウンド中ガキュイーンとか・・・

もう単発図柄で当たっても昇格しまくり!合計突確含む12連チャン!しかも突確たったの1回!

もう最高でした!曲三種類全部聞けたし・・・ただ・・・一度もストーリー系に行かなかったのは(´・ω・`)ショボーン

しかしこの当たった時の「気持ちイイ~!!」はホントに気持ちよさそうな声だったwこっちまで気分が気持ちよくなったわw

で、結果!

200711251645000  

 

 

投資29.5K、回収62600円、収支+33100円!

うはーw勝ったwww壱発逆転拳出たwww

もうアクエリオンに感謝感謝!

また打ちに行こうと思いますwww

今日の画像

200711251336000  

 

サクラ柄会話。はずれたけど・・・

200711251337000  

 

ガキュイーン!かっけーw

200711251506000_2  

 

ストーリー系。このときの搭乗者メンバーがストーリー系で一番好き(゚ー゚*)

200711251507000  

はずれたorz

と思ったらガキュイーンで復活。思わず撮ったw

200711251511000  

確変突入画像。アポロが一番レアだとか。

ちなみに撮り忘れたけど十連目にアポロが出ました。

200711251530000  

特に意味のない演出。

しかしこの時台がレインボーに輝きピコピコピコ~♪と音がなってて思わずw

200711251544000  

 

創聖モード。初だったのでとりあえず。

200711251619000_2  

 

んでズバッと確変直撃!

200711251627000  

 

ラウンド中のマーク?11連したらこれだけマークがついたw

|

« 11月8日~11月14日までの結果。 | トップページ | 念心!合体!! »

コメント

こんにちは、RUNさん!

早速遊びに来ました。
って、凄いじゃないですか!
うらやましいヒキです。
私、最近ヒキヨワで…。

でも、面白いですよね。
今度、1日ゆっくり打ちたいです。
でも、ボロ負けしちゃうかも?(笑)

投稿: 匿名希望のJRA | 2007年11月29日 (木) 11時45分

訪問早いですねーw

しかしあの時のヒキはよっぽど良かったみたいで・・・( ; ゚Д゚)

今のところ単発一回しかひけてません(´Д⊂

よく聞きますが人のヒキというのは±があってヒキがあってJRAさんはもしかしたら今マイナスの部分なのかもしれませんね・・・

いつかはきっとプラスの時期が来ると思うんで頑張ってください(・∀・)ノ

そういえばエヴァ4出るらしいですねぇ・・・

流行に乗ってPフラ系出てくるかな?w

よく頻発する擬似連とか色々新機能出てほしいところですw

http://eva-project.jp/pc/ エヴァ4のプロモみたいです。

なんでもカヲル君が四号機に乗っちゃうようでw

投稿: RUN | 2007年11月29日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月8日~11月14日までの結果。 | トップページ | 念心!合体!! »