« 勝ってもタダではすまない。それが俺。 | トップページ | 少しでも勝ちたきゃプラスの時点でやめておけ。 »

嬉しさと悲しさと嬉しさと。

えータイトル通りです。

今日は昼から活動したのですが色々ありました。

つってもプライベートな内容じゃなくてギャンブルのことでだけどねー(´∀` )

で、まず軍資金は前勝った分もあわせて43000円。

今日もアイムジャグラーで勝負。

最近好調なんでフツーに遊ばず稼ぐために打ちます。

ちなみにデータはそこそこ。総回転500Gくらい、BIG、REGの割合は1:1、合算は1/130くらい。

正直どれが高設定だかわかんないんで適当打ちです。

まずは投資5KでBIG。そこからうまい事ボーナスがひけて軽く一箱積みました。

で、少々飲まれたところで高設定には程遠い数字になりつつあったのでヤメ。

この時点ではピッタリ+10000円。

まずコレが最初の「嬉しさ」です。

 

そしてその後無性にパチンコが打ちたくなり仕事人に。

まぁプラスだし運良けりゃ勝てるだろっ!

とかいってたら仕事人の皆さん私の財布を殺しにかかってきましたよ?

ムキになって気づけば楽勝で38000円がフッと消えてましたorz

ちなみにコレだけ打ってアツい演出は一回だけです↓

夜背景→擬似三連→ネズミ「チュー」→鉄スベリ(炎なし)→図柄6テンパイ→おあき涙なし→豪剣F→悪徳商人→鉄SPハズレ。

・・・コレだけです。

あとは背景変化から燕&雀×2から仕事人チャンス(主水+鉄+勇次ver)で鉄狙いだったのにそこからなんと二コマスベリで勇次orz

当然ハズレ(´・ω・`)

あとはお突追っかけと秀しか見てませんorz

俺パチンコ向いてないかも・・・

これが「悲しさ」。

 

そしてその後ホールを後にし、ジャグラーの出玉を換金して残った15000円を使ってパチスロの交換率が等価のホールに移動。

なにやら札差イベントで結構アツめ。

しかしここいろんな台にクレ落ち台という札が刺さってあるんですが設定がどう見ても低設定。

しかし今の自分は仕事人でボロ負けして頭が暴走モードなのでかまわずクレ落ち台の「青ドン」を打つことに。

投資5K・・・当たらない・・・ヤメ。

残り一万どうしようかなーと周囲を見てるとスカイラブのクレ落ち台が空いている。

データを見るとBIG2回、REG2回で合算が1/400くらい?ひでぇと思いつつ少し考える。

・・・この店ってクレ落ち台は一応5、6確定なんだよな・・・

ガセかもしれんが打ってみるか・・・

っつーわけで打ったんですがコレがなんと・・・!

200711032233000  

 

ミラクル!!!!!!

勝っちゃいましたwww

まさかまさかの大逆転!サヨナラホームランです!

最初打ち始めてわずか2KでBIG!そこからなんとBIG祭www

BIGしかひけないという超嬉しい状態に!!!!

いやマジでwww

200711032231000  

これ閉店時のデータですが・・・

わずかRBが5回www実際引いたのは三回www

200711032231001_2  

 

合算は見ての通り約1/156!

合算からして高設定濃厚だと思うんですがあまりにRBが少ないので怪しいですw

しかしこのスカイラブ調子のいいこといいこと。

ボーナス後→9割方トレジャータイム(RT)突入トレジャータイム中にボーナスが多々。

そしてスイカの重複もしまくりwww

さらにハマらない!!!

なのでRTと重複とかが合わさってコインが全く減らず、結局一回のボーナスの出玉だけで次のボーナスが引け、残ったコインを箱に積める・・・という作業をすること5時間で見事四箱カチ盛り!

もうウハウハでしたw

ラブビッグ聴きまくりですwww

これが最後の「嬉しさ」です。

・・・ただ仕事人さえ打たなきゃ大勝だったのにと思うと正直複雑です・・・

今日の戦績、投資スロ12K、パチ38K、回収スロ71800円、パチ0円、収支+21800円。

パチさえなけりゃあ・・・!!!クソヽ(`Д´)ノ!

当分はもう打たねぇなw

 

おまけ画像↓

200711032030000  

スカイラブ、TT(トレジャータイム)中、逆押しからの一確。

下段赤7ビタ押しで出ます。悶絶モノw

ちなみに余談ですがオススメのスカイラブの打ち方を二点。

1、CZ(チャンスゾーン)は逆押しがオススメ。ベルが来るかチェリーが来るか最後までドキドキできるから。

2、TT中もできれば逆押し。こっちのほうが分かりやすいし上記の一確が拝めるのでオススメ。

|

« 勝ってもタダではすまない。それが俺。 | トップページ | 少しでも勝ちたきゃプラスの時点でやめておけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝ってもタダではすまない。それが俺。 | トップページ | 少しでも勝ちたきゃプラスの時点でやめておけ。 »