« そんなバカな(´Д`;) | トップページ | 嬉しさと悲しさと嬉しさと。 »

勝ってもタダではすまない。それが俺。

今日はかなりキッツイ出来事が。

最初友達が学校サボったので遊びに行こうかということになり打ちに。

と、その前に友達の家でメシも食ってマッタリすること数十分。

何故か外の音が聞こえる。ドアが開いてるようだ。

しかしこのドア、風とかで自然に開くこともないし。ましてや開けっ放しと言うわけではない。

たまたま外で水道管の工事がやってたのでそれかな?と思い友達が見に行くと・・・

そこには友達の親が・・・

( ; ゚Д゚)・・・←その時の俺。

そして友達の親はいきなり友達に説教!学校も行かず何してんだ!

そしてその奥の部屋では自分がひっそりと下を向いている。

この状況からしてピンと来るのは自分はかなりヤヴァイ位置にいるんじゃね?

ということ。そしてそのままいること一時間。友達と友達の親は学校に行くことに。

ようやく開放・・・と思いきや、学校の用が済んだら話し合いましょうとのこと。

おいおいやっぱり俺が何か原因か?と不安に駆られつつもとりあえず時間つぶしにスロを打ちに(マテ

時間つぶし程度なのでジャグラーで軽く出ればなーなんて思ってたら・・・

おいおいボーナスがとまんねぇぇぇぇぇ!!!

投資2Kでボーナスラッシュであっという間に一箱カチ盛りw

こんな時に限って高設定かよぉぉぉぉ!!

まぁそれらしき台に座ってたんでないことはないんですが・・・

友達からの電話はまだかまだかとハラハラしつつも止まらないボーナス。

いやマジで何で?っつーくらいひける。あっという間に二箱積んだところで電話が。

とりあえず・・・

200711011742000_2  

 

ジャグラーで・・・コレだけwww

そして電話しなおすと一時期色々友達の世話をしたことがあり、それのお礼にとお食事にいかないかとのこと。

正直ね。あの状況の後でお食事どうですかってそりゃ気まずいにもほどがある。

なるべく遠まわしに断るがそこで断れないのが俺。情けない俺orz

まぁ実際は怒ってるわけでなくただ単にお礼のお食事でしたが・・・(;・∀・)

で、お食事して帰り際、もう一度さっき勝った店に行くと札差イベントが。

S、A、Bの札が刺さるんですが俺の台は当然S、A・・・と思い見ると・・・

B・・・

凄い・・・あの追い詰められたプレッシャーが生んだ奇跡のヒキだと信じたいです。

そしてその時の時間は夜十時・・・ここで浅はかで愚かな考えが・・・

一発ボーナスひいてもういっちょ稼いじゃおうwww

ええ。軽く9Kもブッコンでノーボーナスですが何か?

結果、投資11K、回収35800円、収支+24800円。

今日の反省勝ったら打つな。誘惑に負けるな。

|

« そんなバカな(´Д`;) | トップページ | 嬉しさと悲しさと嬉しさと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなバカな(´Д`;) | トップページ | 嬉しさと悲しさと嬉しさと。 »