« 少しでも勝ちたきゃプラスの時点でやめておけ。 | トップページ | 知識。 »

タイトル考えるのめんd(ry

毎回毎回同じようなことしかかかないのでタイトルを考えるのが大変です。

いっそのこと「しょ○たんブログ」みたいに特に意味のないタイトルにしてやろうか・・・

ま、それはまた今度考えるということで・・・

今日は友達(H君)が仕事休みで、さらにもう一人の友達(Y君)が、初☆パチンコデビューすると聞いて飛んできましたw

なんでも夕方には用事で帰るらしく朝一で行くことに。

なので自分は友達のところまで電車で一時間かかり、友達は「来るんなら七時には来い!」と。

ええ。朝五時起きして頑張って来ましたよ?着いたの七時ギリギリだけどw

パチデビューする友達曰く「熊田曜子!熊田曜子!!」らしいのでとりあえず痛い目をあまり見ない甘デジで。

するとどうだろう・・・この台を打っていてもの凄く気になる演出が多々。

例えば・・・ステップアップとか・・・擬似連とか・・・擬似連中の音とか・・・周りのミニキャラとか・・・背景変化とか・・・もうツッコミどころ満載でした。

で、打つこと数分H君が3Kでヒット!そしてまもなくY君も5K当たり。

そして続くように自分も6Kでヒット。

そしてここからは書くのがめんどくさいほどボーナスラッシュ!

スペックは確率1/99.3、確変突入率33/64、ラウンド数は15R、5Rの二つ、時短全ての大当り後50回転。

このスペックで見るべき点は時短が常に50回ということ。

時短50回という数字がいかに強力なことか。

1/99.3を50回でひけといったらひけないことはない。むしろ楽勝と言うぐらい。

もう確変終了と思いきや時短で引き戻し、また確変。という感じの繰り返し。

三人とも運よくハマらず当たりを引き続け一箱2000発も入る大きな箱を

H君・・・4箱→その後ノーマルスペックの義経に手を出し結果3箱に。

Y君・・・3箱最初もっとあったが最終的に少しのまれてヤメ。

自分・・・4箱出したが一箱のまれ、一箱仕事人を打ち、のまれて二箱換金。

約5000発で15000円でした。交換率悪いなぁ・・・(´・ω・`)

しかし仕事人はほんとに相性が悪いのか・・・全くひけないな・・・

そしてその後友達とメシを食いに行き。解散。

 

時間は夜六時。折角なので前勝ったスカイラブのある店で打ってみるかと思い、いってみると・・・

うわぁ・・・合算が限りなく6に近いスカイラブがなんでか置いてあるよ・・・

今日のイベントは1/2に4、5、6投入らしくその台は確実に4以上はある数値なのに・・・

なにかあるのかと思いつつも全然悪い部分が思い当たらない・・・

しいていうなら二桁ボーナスを連発してその後たかが200ハマリ食らったくらいでやめたのかな・・・と。

コレぐらいハマっててやめんなよ・・・と思いつつ打つと・・・

2Kでヒット。そしてそこからコツコツボーナスを引き・・・

200711052145000  

 

こんだけ出ちゃいましたーwww

200711052143000_2  

 

閉店間際にやめた時のデータ。

200711052143001  

 

総回転ver.合算とBIG、REGの確率を計算すると・・・!ヤヴァイ!

そんなこんなで今日の結果は最高でしたw

投資8K(パチ6K、スロ2K)、回収45600円(パチ15000円、スロ30600円)、収支+37600円!!!

やっぱ最近スロと相性ええわーw

 

今日のおまけ画像↓

200711051925000  

TT中。実はコレ二回目のTT!なのに何故か壁の色が・・・ 

金色!

200711051926000  

金色の壁&金の銅像。

コレはベルを引いてからTTに入るまでの最大3Gの間にボーナスをひくとこうなる。

|

« 少しでも勝ちたきゃプラスの時点でやめておけ。 | トップページ | 知識。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しでも勝ちたきゃプラスの時点でやめておけ。 | トップページ | 知識。 »