« 気持ちいい~!!! | トップページ | 無様ですが・・・ »

念心!合体!!

11/26(月)

休みの友達H君がにピザを食わんか?&パチンコ行くぞとのことで発進。

そしてピザを食い終わり打ちに。

店は等価のB店。打つ台はモチ、

念心!合体!!GO!アクエリオン!!!

H君は初打ちなのでいくらでも突っ込む様子w

しかし行ってみると空きがない、シマを見てるといかにもどうぞといわんばかりに席がポッカリ一台だけ。

罠か?wと思いつつもすかさず台ゲット。

もうめんどいので見所&結果のみ報告。

擬似四連(三体振動)+格言「裸足」→合体+気持ちいい(ジュン)→マーズリーチ(搭乗者ジュン)→マーズSPリーチ→ハズレ。

問題点としては

1、サクラ柄系がなし。

2、ストーリー系に行かない

3、不動出現せず

と言った所でしょうか。

台フラッシュ(青)+擬似三連(二体振動)+ステップ5(アポロ)→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ前半→単発当たり

え?発展前に当たり?w

そんなにアツくなかったんですけどねぇ・・・

ちなみに台フラッシュの色は現在目撃は四種類。アツさ順は白→青→ピンク→レインボーのようです。

台フラッシュの音の方は今のところ確認したところ三種類です。

つか色と音の組み合わせは決まってるかもしれませんw

台フラッシュ(青)+擬似四連(三体振動)+格言(発進)→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ→マーズSPリーチ→ハズレ

えーさっきは当たったのに(´・ω・`)

先ほどの当たりと比較して・・・

1、ステップがない

2、擬似連の数が違う

のようですがコレばかりはどうもわからないです・・・

おそらくミニキャラが関係しているかもしれません。

羽が何枚とか・・・色々あるのでそれは後々考察しようと思います。

で・・・その後・・・

飲まれorz

NOMAREorz

HETAREorzアアアア・・・

ふっ・・・所詮俺のヒキはこんなもんさ・・・

そしてH君のところに行くと・・・

一箱。どうやら空きがなく甘デジの義経に行ってたようでしかも1Kで15R引いたらしく・・・

・・・恐ろしい子!

そして・・・その後・・・

飲まれ・・・

そして友達は現金投資へ・・・

すると・・・

あんまり覚えてないんですが・・・

擬似二連から・・・ルナリーチ前半で単発当たり・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・アクエリオン読めないorz

矢を射抜いて「はい。ダメー」と心の中で思ってたら当たり図柄射抜いてましたw

そしてその後の時短で・・・

九回転目・・・擬似三連(二体振動)+怒りステップ1(擬似連でノーマルステップから怒りステップに昇格)+ベクター群→マーズリーチ→黒い鏡リーチ→単発当たり。

合体はしたかどうかは覚えてません。ベクター群に驚いてたんでwww

そしてその後時短終了し一箱飲ませ辺りで・・・

確か擬似四連+プレミアステップ5(サクラ柄)→ストーリー系→確変当たりというのを目撃。

最初ノーマルステップだったんですが次に怒りに昇格さらに四連目にキャラが全員笑っているステップに!っつーか見たことのないステップに!!!

もう見てるこっちは「は?はぁああ!?」って顔してましたよw

エヴァで言うセクシー系ステップと同じででおそらく出現で当確でしょうね。

いや確確かな?とにかく素晴らしかったです。

そして確変中素晴らしいほど完璧な予告を見ましたそれはこちら↓↓

擬似四連(三体振動)+怒りステップ5→合体・・・そして・・・

全回転!Σ(゚Д゚)

正直先こされたーと思いましたけど・・・

こんだけ綺麗に行ったら思わず納得しちゃいましたw

あと台フラレインボー→アクエリオンチャンス→ストーリーとか・・・

この前やった時とはまた違う演出を色々見れて良かったですw

アリガトウ!

ま、当の本人は28000円も持ってかれましたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも面白い・・・ツボにはまりそうですwっつーかはまってますwww

で、今アクエリオンのアニメを見てるんですけど自分が初当たりで出した絵があったのでアップします。

200711270333000  

 

これですwwwwwwww

とりあえず和む絵ですwwwww

おそらくプレミアでしょうね。他にもあるのか・・・

とにかく次は勝てるように頑張りますw

|

« 気持ちいい~!!! | トップページ | 無様ですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちいい~!!! | トップページ | 無様ですが・・・ »