« 無様ですが・・・ | トップページ | 創聖のアクエリオンについて色々・・・ »

ヒキが低下故に・・・

立ち回りもボロボロorz

もうこの前なんて手持ち10000円でアクエリオン打ちに行きましたからね・・・(゚Д゚;)

しかもそんなときに限ってよく回り・・・

投資8Kで挫折。というかこれ以上投資するのが怖くなってきてやめました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ちなみに8Kでコレだけ見れました↓↓解説と共にかいてきますw

ステップ5+ミニキャラ(腕二本、羽三枚)→司令官ソフィア→ルナリーチ(搭乗者麗花)→ルナSP→ハズレ

初めてかな?腕二本って・・・あとは羽根が三枚は微妙かな・・・まぁ発展先がよければもう少し期待できたんですけどね。

ちなみにミニキャラの羽根の枚数は一枚から三枚、三枚から六枚に羽根が落ちる途中に変わります。

最初から羽根が三枚、六枚の場合がありますがおそらくいきなり増える方がアツいと思われます。

理由はステップ飛ばしと同じです。

あと羽根中に赤い羽根があるとリーチ確定&期待度アップですb

六枚で赤い羽根があれば結構期待してもいいかも・・・

 

擬似二連(ルナ振動)+サクラ柄ステップ3(擬似一連目ノーマルステップ3から二連目でサクラ柄に昇格)+ミニキャラ(腕一本)→司令官ソフィア→マーズリーチ(搭乗者ピエール)→マーズSP→ハズレ

弱い。弱いですね・・・サクラ柄きたのに二連・・・

上記の自分のリーチとよく似た感じで当たった例があります・・・それがコレ↓↓

擬似一連目ノーマルステップ1→

二連目サクラ柄ステップ1→

三連目サクラ柄ステップ5→

四連目サクラ柄怒り系ステップ5Σ(゚Д゚;)

と、いった感じ。弱ステップがすくすく昇格し最後は最強ステップになるといった感じ。

こうなりかけたらまず当たるでしょうね。途中だと微妙ですが怒りまでいけば・・・

はずす場合もありますが・・・

あとは何処に発展するかですが・・・当然ソーラーorストーリーにいけば確実(  ̄ー ̄)

マーズ、ルナにいったら当たる・・・かな?程度にしておきましょうw

 

擬似最初マーズからで擬似三連(マーズ+ルナ)+ミニキャラ(腕一本)→司令官ソフィア→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→ハズレ

・・・まーこれは確実にはずしますね・・・よくあるダメパターンですorz

擬似連は最初マーズから動いたのに全然予告がよくない(# ゚Д゚)ノ

マーズからはステップ昇格系や格言予告「継続」、大ウィンドウなどが結構期待できます。(まぁもともとこの予告自体がアツいですけど・・・w)

しかし擬似四連したにもかかわらず、ステップ昇格しなかったがステップ5や、格言予告「好機」や、大ウィンドウなしとかはあまり期待できません。発展先がソーラーやストーリー系にいったとしても怪しいです(;・∀・)

擬似連最初ルナからとなると期待できるパターンはほとんどなくたとえ擬似四連したとしてもはずれることが多いですw

しいて言うならサクラ、怒り系ステップにいくことでしょうか・・・ちなみに擬似三連以上前提です。

といっても弱予告で当たった例がかなりあるのであくまで参考程度にしたほうがいいです。

 

まぁ今回見たのはコレだけです。次はもっと資金持っていかなきゃな・・・

|

« 無様ですが・・・ | トップページ | 創聖のアクエリオンについて色々・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無様ですが・・・ | トップページ | 創聖のアクエリオンについて色々・・・ »