« ヒキが低下故に・・・ | トップページ | 君とGo Tight!!!!!! »

創聖のアクエリオンについて色々・・・

とりあえずアクエリオンのアツい部分をしっかり理解して打ちたい方はここはチェック!っていうのをまとめておきます。まとまってないような気がしますが(;・∀・)

1、ミニキャラ予告。羽根が何枚あるか、腕は何本あるか、サッカーボール、紙飛行機、ベクター、星、矢など。

擬似連中はリーチ確定系のミニキャラ予告である程度継続かどうか判別可能。リーチ確定キャラがいるにもかかわらずリーチしなかったらアツい(推測)?

ダイエットモードは降ってくる食べ物に注目。たぶん羽根と同じ役割のものがあるためそこに注目。

アトランディアモードは分かりませんwミニキャラはよく見たらあるかも・・・

2、不動GEN。いつ出てもおk。ただ強予告がなければ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

3、擬似連。まず役物が最初何から動いたかに注目。

ルナなら普通。

マーズならおおΣ(゚Д゚;)!?程度。

ソーラーならキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちなみに個人的に擬似は三連の方がアツさが分かりやすい。理由は四連だとリーチ後合体してしまい名シーン予告とか司令官が見れなくなりイマイチ信頼度が分からなくなるから。

あとルナ、マーズで四連しても過度の期待は持たないほうがいい。ソーラー、ストーリーなら予告がよければ期待してもいいが・・・

ただソーラーでの四連はかなり期待してもいい。たとえルナ、マーズリーチだとしても図柄が単発図柄や、搭乗者がつぐみ、ジュンなら期待してよし。

4、ステップ系。基本昇格系が一番アツい。擬似連でノーマル→怒り→プレミアというパターンもあり。あとステップ飛ばしもアツい。

5、サクラ柄。言うまでもないが出現でアツい。ただ他の予告が弱いと((;゚Д゚)ガクガクブルブル

6、堕天翅予告。会話予告時ボタンPUSHで堕天翅or不動GEN登場。エヴァの使徒予告みたいなもの。ティターニア、ケルビム兵、収穫獣、ケルビムウェルルゼバ以外が出れば期待できる。

7、格言予告。サクラ柄で激アツ。期待できる格言は・・・

「大人」、「闇」、「空」、「笑止千万」、「継続」。

「継続」経由でこれらが擬似四連目に出たら期待してよし。

8、会話予告。大ウィンドウではジェローム、頭翅(トーマ)、不動GENの三種類。サクラ柄じゃない場合ほぼ不動GENしか期待はできない。組み合わせにも注目。主要キャラ同士なら期待してもいい(推測)!?

9、名シーン&群予告。コレは大当りの大半に絡む可能性大。リーチ後アポロorシルヴィアのカットインが出てきたりベクター群が横切る。ちなみにプレミアも多々あり。

10、モード。通常、ダイエットモード、アトランディアの三種類のモードがある。

ちなみにダイエットモード突入時一回転目リーチは当確。アトランディアモード突入時は擬似確定となっている。

11、合体+気持ちいいカットイン。コレはなければ話にならないというレベルかな・・・

当たり時の大半は出ます。プレミアはリーナの気持ちいいカットイン。

12、創聖モード(突確)。突入条件は以下の四つ。

一、図柄5、6、7が停止時光る。

二、ノーマルリーチハズレ後合体。

三、ロングリーチハズレ後合体。

四、ベクターリーチハズレ後合体。

コレを常に頭に入れておくと弱リーチでも期待できますw

 

とまぁこんなところでしょうかね・・・

まとめと言うか各予告の説明してるだけのような気もしますがw

ちなみに上記の予告がでなかったといって当たらないわけじゃないです。

実際弱予告で当たったりもしますので。

コレを頭に入れて打てば楽しさ倍増!程度でお願いします(;・∀・)

|

« ヒキが低下故に・・・ | トップページ | 君とGo Tight!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒキが低下故に・・・ | トップページ | 君とGo Tight!!!!!! »