« タイトル考えるのめんd(ry | トップページ | リプ重複は悶絶モノw »

知識。

時々自分のブログを見直したりしてるんですが・・・

少し思ったことが・・・

今冷静に考えるからわかることで書いてる時はなに考えてるのかサッパリらしく・・・

この間もアイムジャグラーのことで合算1/100でBIG:REG比率が2:1で高設定間違いなしだ的なことを豪語してましたし・・・(゚Д゚;)

時々間違った知識が入ってきてそれをまんま書いてるんであとから見直したとき恥ずかしかったりしたりしますw

たまたま見にきてくれた方とか見て

"( ´,_ゝ`)プッ"こいつバカじゃねーの?

とか思われてるのだろうか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

|

« タイトル考えるのめんd(ry | トップページ | リプ重複は悶絶モノw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトル考えるのめんd(ry | トップページ | リプ重複は悶絶モノw »