« はぁ~~~~~~~~orz | トップページ | 勝ってもタダではすまない。それが俺。 »

そんなバカな(´Д`;)

今日はいつもと違う店で立ち回り。

理由は時間が夜六時なのでいつもの店に行くと人が沢山で高設定がツモりにくいから。

・・・つってもそんな店変えたくらいで高設定らしい台がポンと落ちてるなんて都合の良い話が・・・

・・・あった( ; ゚Д゚)

あるもんですねw

アイムジャグラーですけどw

合算は1/100。確かBIG8、REG2くらいだったかな?

前打ってた人は最初ボーナスをサクサク引いてたけどその後250ハマリ(まぁハマリとは言わないが・・・)してやめた様子。

普通のスロッターならやめないんで知識の浅い方がやめてくれたんでしょう。

もしくは考えまくってREG確率が悪いんでヤメとか・・・

とにかく打ってみることに。

・・・しかしこの店スロットはあんまり人気がないのか導入台数が超少ないです。

その割には高設定がチラホラ。

設置してあるマジハロなんか高設定かどうかは詳しく見てないんでなんとも言えませんが3000枚くらい出てますしね。

沖スロ系がメインらしく全台そこそこ出てる。

店側としてはパチンコがメインらしく結構稼動もそこそこ。そのおかげで高設定が使えるとか?

スロ打ってる人もおばさんからおじいさんと年高めの方ばっか。

そのおかげで店は元取れてるんでしょうかね?w

で、話は戻って早速打ち始めたわけですが・・・

ここで一つ、というか重大な問題が。

・・・手持ち資金9000円しかない(´Д⊂

前の日に勝負して色々打った結果最初はトントンで終わるはずが欲に押され色々打った結果7000円負け。

なのでこちらとしては一刻も早くボーナスを引きたいところ。

1K、2K、3K・・・引けない。

ブドウもあんまり落ちない・・・

キツイナー。・゚・(ノ∀`)・゚・。とか半泣き状態で打つこと4K目。

ペカッ!Σ(゚Д゚;o)

ひけたぁあああああ!

これでなんとかなりそう!・・・BIGなら。とかいってたら・・・

お約束のレギュラー様orz

うーわここでひきますかといわんばかりにREG。

そして消化後コインのまれ・・・

ここで選択。

このままもうやめるか・・・一応数値は高設定だし・・・残り5K使い切るか・・・

まぁ残り5Kしかないんだし打っちまうか!と勝負に出たところなんとコレが2Kでヒット!

さーもうREGは勘弁してくれよーと恐る恐る揃えると・・・

BIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやもうしてやったり!見たいな感覚。

そしてこの後はもう見事なまでにボーナスラッシュ!

時々ハマってREGは痛いですがたかが300ハマリ。

ハマリって言わないです。

しかもその後すぐにBIG来てコイン補充みたいな感覚。

そしてさらにBIG終了後レバーオン!

チェリーか・・・って!

|チェ |サイ|回|

|BAR|BAR|転|

|ブド |ブド |中|

あああああああああああ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタよ・・・コレは・・・脳汁出まくりw

当然BIG。

そして・・・

「いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~」

「あ~ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ~」

wwwww

やっぱいいわー軍艦マーチw

でその後も順調に出玉をキープしつつ結果。

約1450枚流し。

データは総回転1000Gから3500Gくらいまで。

BIG23、REG12、合算約1/100。

まぁ若干BIG、REG比率が微妙ですけど高設定には間違いないでしょうw

投資6K、回収26800円、収支+20800円。

最近ジャグラーと相性いいですw

|

« はぁ~~~~~~~~orz | トップページ | 勝ってもタダではすまない。それが俺。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁ~~~~~~~~orz | トップページ | 勝ってもタダではすまない。それが俺。 »