« 知識。 | トップページ | 11月8日~11月14日までの結果。 »

リプ重複は悶絶モノw

さー今日も活動したわけですが・・・

今日はスロ経験が浅い友達T君も参戦というわけで・・・

まぁ軍資金は僕が持ったわけですが・・・(つっても5Kのみだけどねw)

やはりスロ初心者といえば!

アイムジャグラーでしょう!

適当に打ってもそんなに損はなくかつヒキ次第では低設定でも勝てるこの機種。

でもできる限り高設定には座らせてやりたい・・・!

が、近くのホールにはあまり優良店と呼べる店は少なく・・・

しょうがないので前に(おそらく)運で勝てたジャグラーのあるN店へ。

行ってみると三台ジャグラーがあるうち二台がすでに客が。

一つだけ空いているジャグラーを見ると・・・

BIG9、REG1。合算はあんまり覚えてませんが悪かったような・・・

とにかくこんな台を打ったらたった5Kでヒットも難しい。

いや、ヒキでなんとかなる場合もありますが・・・(;・∀・)

で、打たせるわけにはいかないんで結局少しの間待って打つことに。

自分もスカイラブやら先ほどのジャグラーを打ったり・・・

友達と打つときってどうして・・・こう・・・遊び打ちをしちゃうんでしょうね・・・

高設定の欠片もないような台しか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おかげで気づけば投資15K・・・

負けフラグキタかな・・・これは・・・

T君も結局最初3KでBIGヒットするものまれ追加投資1Kで軍資金がなくなりヤメ。

この時点で自分の手持ちは11000円。勝負するには少し頼りない感じ・・・(´・ェ・`)

でもまぁこんだけだし全部使っちまうか!と暴走モードに入ったので止められるヤツぁいません。

てなわけで勝率の低い・・・というか客付きが悪いので高設定を入れにくいA店に行くことに。

ちなみにこの店前にも言いましたがNETの新機種のドリスタが唯一(最近一店舗設置店が増えましたが・・・)設置してある店で当然狙うはドリスタ。

しかも今日はオススメ台だそうで・・・でもまぁ設定を入れてこない店だし・・・展開にかけるしかないなぁと思いつつ友達と別れて行ってみる。

しかし・・・行ってみるとそこには・・・

ボーナス39回で合算が約1/150の台。

ちなみにデータ表示機で見ただけで本体のデータを見てなかったんでBIG:REG比率は覚えてませんがあとから見て確か全て均等だったと・・・思います。

どうですか?皆さんなら打ちますか?私は打ちましたw

まぁこのデータなら打つ人はほとんどでしょうが・・・w

で、手持ちが少ないため良い展開を期待して打つこと3K・・・!

(確か)緞帳揺れ→キャラカットイン→一枚役からの重複で赤BIG!

よしっ!最初少ない投資で良かった!

そしてその後・・・

100Gハマるもハット成立からART突入!そして、このARTが素晴らしい展開に。

徐々にコインが増えつつARTを消化する中一方にボーナスは引けない展開。

わー・・・展開よくねーなーと思いつつART終了。

終わった・・・と思った3G目!

緞帳→カットイン→一枚役から青BIG!

おおっ!理想の展開!!そしてその後先ほどの不調とは変わって二桁ボーナスを連発!

そして・・・結果・・・1903枚!!!!

投資21K(内友達に与えた軍資金4K)、回収35600円、収支+14600円!

か、勝てたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに設定状況ですが結構ボーナスが引けて合算もいいのですがどうにも二択ベルが頻発してたのでおそらくあって設定5でしょうね・・・

しかし最近本当に絶好調です(・∀・)bグッ

このまま続くといいなぁ・・・(´-ω-`)

 

今日の悶絶!激アツ!演出。

1、キャラカットイン→緞帳揺れ→リプ成立→バトルへ!

コレはハーレムとかなら確定なんですけどねぇ・・・今回はハズレもあるみたいで・・・

2、キャラカットイン→緞帳降り→リプ成立→緞帳上がり→ボーナス画面

はい。前のGでも何もひいてないんでおそらくこれもリプ重複ですね。

3、緞帳降り→リプ成立→緞帳上がり→ステージ法則崩れ。

しつこいようですが前に何もひいてないですwつかこの三つ連続で出たんですけど!?

今日はリプ重複がえらいことになってましたね・・・

緞帳が動いて中押し→リプorハズレ目確定目でリプ成立。コレ!もう悶絶モノです!

うっはぁ!ktkrwwwって感じですw

 

今日のおまけ画像↓

200711072146000  

 

ミント強顔!やる気満々!!

200711072155000  

緞帳モードではなく通常モードで緞帳が下りてきて中押しでコレです。

何度も言いますが・・・この数G前には何もひいてませんよ?(・∀・)ニヤ

200711072205000  

本日の最終データ。どうですか?自分の予想は設定5です。

二択ベルが結構出てたので。合算だけなら7と信じたい・・・!

|

« 知識。 | トップページ | 11月8日~11月14日までの結果。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知識。 | トップページ | 11月8日~11月14日までの結果。 »