« 念心!合体!! | トップページ | ヒキが低下故に・・・ »

無様ですが・・・

すいません。少し人として汚い部分をここで少し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃくしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

ええ加減にせぇやぁああああああ!!!!

俺のヒキぃいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ふぅー・・・・・・

えーたまたまこの文見た人。見苦しいところを見せてすみませんorz

いや、一応言葉の方でも上記のようなことを言ったんですけど・・・

収まりがつかなくてついかいてしまいました(´ヘ`;)

えーここの文を書いてる時にようやく落ち着いてきたので説明しますかね。

一昨日・・・アクエリオンで勝ちはしたが初当たりが投資32500円と時間がかかった(でも当たった)。

昨日・・・アクエリオンで一応一回当たってはくれたが結局28000円負け。

今日・・・アクエリオンを打とうとしたがいっぱいでよく回る仕事人に行ったらストレート20000円負け。その後スロットに切り替えるもノーボーナスで終了。合計30000円負け。

俺のヒキは最弱かぁああああああああああああ!!!!!!!

こんちくしょおおおおおおおおおお!!!!!!

うう・・・周りから見たら頭おかしい人とか思われるんだろうか・・・

でもたぶんある程度の人はこんな気持ちにはなると思います・・・

もういつになったら当たるの?的な感じです。

流石に三日で投資金額90000円(勝ち分引けばほとんど被害はないが)ってもっとヒキが普通なら抑えれたでしょうに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アクエリオンに関してはいいんです。まだ当たってるんし俺の中で一番のお気に入りなんで・・・ただ・・・仕事人!

380回転から950回転くらい回して激アツ演出なしってどういうことよ!!!???

もう自分の中にある自信がなくなりそうですorz

こんなことならアクエリオン打って散った方がマシだった・・・(´Д⊂

|

« 念心!合体!! | トップページ | ヒキが低下故に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念心!合体!! | トップページ | ヒキが低下故に・・・ »