« 確変щ(゚Д゚щ)カモォォォン | トップページ | なんという当たりwwwwww »

エヴァ4~使徒、再び~

新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

きましたね~エヴァ4!

内容も全部チェックしたんですが・・・

凄く色々増えてよくなったんですけど・・・

台の役物が沢山増えたり、予告も擬似連の種類が増えて、ステージ増えて、何故か全回転の種類も増えてるしw

ただリーチがね・・・色々突っ込みどころが満載なんですけど・・・

とりあえずエヴァ四号機リーチはどうなんだろうと本当に思いましたね。原作を知ってるから余計どうなんだろうと(;・∀・)

カヲル君が出るところまではいいけど・・・

使徒であるカヲル君がその使徒を倒してさらにシンジの親友のトウジまでも刺してしまうとか・・・いや、正確には死んだかどうかはわかりませんが・・・( ; ゚Д゚)

刺してる場所がコックピットらしきところなんで・・・ねぇ・・・

原作見てる人にとっては結構複雑・・・orz

まだまだストーリー系リーチの突っ込みどころもあるんですけどね・・・

言い始めたらキリがないんでwww

まぁでも良い仕上がりというのは間違いないです!

ぜひとも打ってみたいですねw

 

そういえば余談ですが最近(?)電チューとヘソの特殊な性能がついたらしいんですが・・・このエヴァ4にもその機能がついてますが(サイトに書いてあります)・・・

それは大当たり時、電チュー、ヘソに入ったかによって大当たりの比率が違うということ。

エヴァ4のを例にとると・・・

大当たり比率 ヘソ入賞時    15R確変:2R確変:15R通常=35:30:35

大当たり比率 電チュー入賞時 15R確変:2R確変:15R通常=62::35

おわかりでしょうか?そう。電チューなら極端に2R確変が低くなるんですね。

つまり永遠と電チューで打てたなら2R確変はほとんどでなくなるんです。

これは確変中よく突確に入り、出玉は一箱分なのに大当たりは5回に・・・という悲惨な状況回避のためだといいますが・・・

ぶっちゃけ電チューのみを狙うというのも難しいですよねーw

まぁそのおかげでかなり確変中の突確率が下がるというわけで良いんですが・・・(´∀` )

逆に通常時は突確が前より出やすくなったというマイナス面も・・・

まぁ通常時の突確はなんだかんだ言って嬉しいですからねw

とにかく新エヴァ、期待です(`・ω・´)

|

« 確変щ(゚Д゚щ)カモォォォン | トップページ | なんという当たりwwwwww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確変щ(゚Д゚щ)カモォォォン | トップページ | なんという当たりwwwwww »