« 創聖のアクエリオンについて色々・・・ | トップページ | 一応・・・勝った? »

君とGo Tight!!!!!!

タイトルに特に意味はございませんwww

さて、前回は暴走してしまい手持ち8000円でアクエリオンという無謀っぷりを発揮しましたが・・・

今回は手持ち13000円スタートで

「地味に甘デジやスロットでコツコツ稼いでそのお金でアクエリオンを打っちゃおう☆」

作戦で行こうというわけで今日は甘デジからのスタートでした。

で、見事に投資5Kで6000円回収に成功!(ショボ

そしてその後スロットも行って一気に稼いじゃおー!はっはー!

って人生そうそう、うまくはいきませんorz

見事5K吹っ飛びました。

しかしこのままではアクエリオンが打てない・・・!

というわけで苦渋の選択として当たりが軽いめんそーれに残り3Kを託します・・・

祈りが通じたのか2Kでヒット。その後もサクサクひいて下皿カチカチ。が、なかなかコインが増えないんでニューハナハナに移動する・・・

すると・・・

200712051431000  

 

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

パチスロの神様ありがto-----!!!!!

これで甘デジ分を合わせて+20000円です!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・よしアクエリオンへGO!(バカ

はい。というわけでアクエリオンにいってきたんですが・・・

見所&結果発表~今回の収穫はいかに!?

投資3.5K・・・ダイエットモード中

台フラ(ピンク)+ソーラー経由擬似三連(マーズ+ルナ振動)+堕天翅予告(ティターニア)+図柄8テンパイ→ハズレ図柄停止後再発進→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→ルナSPリーチ単発当たり!

200712051513000  

 

久々の低資金当たりゲットォォォォォォオオ!!!!

ま、単発だけどね┐(´ー`)┌

と思ったら!

128回転目

保留4+台フラ(ピンク)+擬似四連(三体振動)+サクラ背景ステップ5(アポロ)+図柄1、2テンパイ→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)+サクラ柄収穫獣!!→2で当たり!

200712051529000  

見づらいけどサクラ背景ステップ5!

ちなみにサクラ背景は擬似三連目から入ってきた。

200712051530000  

 

よっしゃ!このまま昇格・・・

してくれませんでしたorz

なんというヒキ弱orz

その後時短も抜け回していると・・・

アトランディアモード突入時・・・

擬似四連(三体振動)+会話予告(両翅+シルヴィア)→合体+気持ちいい(つぐみ)→ルナリーチ(搭乗者つぐみ)→不動カットイン→黒い鏡リーチ+司令官ジェローム→ハズレ。

これは・・・最初四連いったのにサクラとかアツいのがきてないんで微妙・・・と思ったら搭乗者がつぐみ!少し期待をもちながらいると・・・

不動「全てを見渡せ!アクエリオン!!」Σ(゚Д゚;)

おおおおおおおおおお!ストーリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と舞い踊ったのも束の間。司令官にジェロームが出てきて((;゚Д゚)ガクガクブルブル

案の定ハズレでガックシでしたorz

200712051543000 

 

会話予告。内容が微妙・・・

200712051543001  

ルナリーチ・・・と思いきや!

念心!合体!!GO!アクエリオォォォォォォン!!!!!!!

200712051544000  

 

対決に入り・・・チューチュー吸われて惨敗orz

ガックリしつつも打ち続けると・・・

堕天翅予告(ティターニア)→司令官ソフィア→ルナリーチ(搭乗者つぐみ)→ルナSPハズレ

まーコレは弱いんですけどつぐみがきたのでもしかしたら・・・?とか思ってました。

台フラ(青)+擬似三連(二体振動)+格言予告(継続→継続→不動カットイン付き「好機」)→ルナリーチ(搭乗者麗花)→ハズレ

発展もありませんでした(´・ω・`)ショボーン

そして・・・その後この日一番の見せ所が・・・!

追加投資5K、403回転目・・・

ソーラー役物稼動擬似一連目+格言予告(サクラ柄&不動カットイン付き「闇」)+図柄5+マーズ役物スベリ→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ→不動カットイン・・・!そして・・・ストーリータイトル・・・

「決戦!アトランディア!!」

キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

200712051646000  

 

コレが証拠だー!!!!初見だー!!!!

司令官がジェローム?でもそんなの関係ねぇ!!!

200712051647000  

 

まだまだ行くぜ!ってあんたアニメじゃ・・・(ry

とにかく確変ゲーット!「決戦!アトランティス!」の写メゲーット!

もういいわー今日コレで満足やーとか思ってたらあっさりワンセットorz

俺のダメヒキィィィィィぃぃいいorz

そしてワンセットで終了した後・・・

背景変化(黄)→マーズ経由擬似二連→司令官不動→気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ(搭乗者シリウス)ハズレ

アクエリオンチャンス→回せど回せどルナorz→搭乗者麗花→ハズレ

初のアクエリオンチャンスもはずし、飲まれて惨敗。

その後色々スロとかで暴走して結局収支は・・・±0・・・

でも今日はレアなものとか見れたので満足ですwww

あー後やはりソーラー経由の擬似連って強力な予告があればかなりの確率で当たりますねー一番アツくなれるところではないでしょうかね・・・

|

« 創聖のアクエリオンについて色々・・・ | トップページ | 一応・・・勝った? »

コメント

こんにちは!

おおっ、決戦!アトランディアですね。
大当り確定リーチ!?
写メ、いただいてもいいですか?

アクエリオンチャンス。
私も一度体験しましたが…やっぱりハズレでした。

±0だったら全然大丈夫じゃないですか!
次回も頑張って下さい。
では。

投稿: 匿名希望のJRA | 2007年12月 6日 (木) 17時22分

ども!
 
「決戦!アトランディア!!」は確定ですね^^
写メ是非持ってっちゃってくださいw
 
アクエリオンチャンス擬似連中にもあるようです。
いろんなパターンがあるみたいですが・・・
通常時はミニキャラに注目したらいいかな?
 
とりあえずは次勝てるように頑張りますw

投稿: RUN | 2007年12月 6日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創聖のアクエリオンについて色々・・・ | トップページ | 一応・・・勝った? »