« この時期・・・ | トップページ | Merry Xmas! »

ふ、不幸だわ・・・

・・・・・・はぁ。

更新・・・です。

内容&結果は↓↓

 

N店

アトランディアモード突入一回転目

ソーラー経由擬似三連→司令官ソフィア→ソーラーリーチ(無限交差拳)→ハズレ

なんというか・・・ソーラー擬似連なのに予告一切なしw

せめて会話くらい・・・ほしかった・・・orz

 

数回転後アトランディアモード中

台フラ(ピンク)+擬似三連+会話ヨハネス→司令官不動→ルナリーチ(搭乗者麗花)→ルナSP→ハズレ

折角の台フラピンク+司令官不動なのに・・・会話が弱かったかな・・・

 

通常時

台フラ(ピンク)+擬似四連+会話大ウィンドウ頭翅(トーマ)→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→ルナSP→ハズレ

流石に台フラピンク+擬似四連をはずすとへこむなぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

悪い部分はこの場合だと会話がサクラじゃない、ストーリーに発展しないぐらいかな・・・

 

通常時

擬似二連+会話ヨハネス+ミニキャラ赤羽→司令官不動→気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ→マーズSP→単発当たり

これが当たるなら何故その前のが当たらねーの?って気分ですw

 

時短中

擬似三連+堕天翅予告(ブラックリーナ)→司令官ジェローム→気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→不動カットイン→黒い鏡+司令官ソフィア→ハズレ

折角ストーリーなのに・・・悪い部分としては・・・やっぱ眼鏡(ジェローム)かなw

200712161805000  

 

事前予告があると撮影が楽ですねw

200712161805001  

 

ソフィアさんはある程度信頼できるんですけどねぇ・・・

 

台フラ(ピンク)+ソーラー経由擬似三連+ステップ三+7図柄テンパイ→司令官不動→合体+気持ちいい(つぐみ)→ルナリーチ→ルナSP→ハズレ

だ、台フラピンク+ソーラー経由擬似連をはずすとは・・・

個人的にマイ鉄板だったのに・・・orz

つーか台フラピンク+ソーラー経由擬似連+不動+つぐみという強予告な組み合わせをはずす自分が凄いわ・・・(゚Д゚;)

まぁステップ三で「ん?」的なものがあったけど・・・w

飲まれ。この日はあまりにもはずれすぎて怖くなってヤメw

 

M店

新台入れ替えでアクエリオンが導入ということで行ってみる。

うまい事空いていたので着席。

大当たり(たしか)24回、458回転の台。

 

ダイエットモード突入一回転目→即アトランディアモード突入

擬似三連+会話ヨハネス→ルナリーチ(搭乗者麗花)→ハズレ

噂のダイエットモード一回転目で即アトランディア移行を体験しましたが特にアツくなく普通にはずれましたw

アトランディア→ダイエットの当確悶絶版が見てみたいもんです( ´ー`)

 

通常時

台フラ(白)+怒りステップ一→司令官ソフィア→ルナリーチ(麗花)→ハズレ

え?いきなり怒り?これは・・・擬似ってくれれば・・・と思った矢先の即リーチ・・・

相当へこみますorz

で、その後・・・

1000近くまでいき終了orz

新台入れ替えで25回転/Kぐらい回ってたのに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかもアツいリーチによく麗花が・・・

まさに「不幸だわ・・・」

orz

 

今回は軽く50Kは飛びました・・・痛い・・・

とりあえずこれからの活動は12/31に友達と年越しで活動して(とある県は年越し営業可能)その後は多分正月明けになるんでしょうが・・・

年が明けたら自分の運がチャージされることを祈ってますwww

 

おまけ画像↓

200712161246000  

高設定くさいSHAKEⅡ打ったときにスイカ重複で。

まぁバケでしたが(´Д⊂

|

« この時期・・・ | トップページ | Merry Xmas! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この時期・・・ | トップページ | Merry Xmas! »