« エヴァ4~使徒、再び~ | トップページ | うぉぉぉ・・・こ、これは・・・ »

なんという当たりwwwwww

二日間報告ですが正直思ったことは回らなさすぎ。店も回収モードになってきたというわけでしょうか?

12/12(水)

全ッ然回らない甘デジ熊田曜子に座り-16000円。

酷いの一言です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1K12回転は等価だからといっても酷すぎる・・・

 

12/13(木)

アクエリオンを打ちにいったんですけど・・・

釘が・・・酷い・・・orz

甘デジ、イベント機種は見た目凄いヘソが空いてるんですが・・・

周りがヘソにいかない釘になっていてキツイ・・・

アクエリオンもイベント対象機種なのに釘が最悪。さらに回らない(´・ω・`)ガッカリ・・・

最初の一台・・・投資4Kで様子見るも全然よくない・・・出た演出が↓↓

擬似二連+ステップ3→ベクターリーチ(ソル)→前半不動カットイン→ソーラーリーチ(無限交差拳)→ハズレ

ベクターソルでさらにカットインで交差拳へ。お?コレは単発ならいけるか?と思いましたがダメでした。まぁ予告も弱いし・・・しかたないですけどw

そして台移動して釘が「良い台じゃないかなー・・・あーまわんねーなー・・・」なんて思って投資2K・・・

台フラ白+図柄2リーチ→ロング・・・

突確クルー?とか思ってたら・・・

ズゥウウウウウウウウウ・・・(ロングリーチ時の音)

ビタッ!

222

゚ ゚      ( Д )

祈願パーンチ!!!!

キュイキュイキュイキュイ!!!!(合体音)

333

゚ ゚      ( Д )

もーね・・・他の人の報告でベクターやロングで当たるとかは聞いたりしてたんですけど・・・

まさか当たるとは思いませんでしたwww

しかも久々の確変wwwwww

こんなリーチで当たるなんて・・・久々のドラマが待っていそうだぜ・・・!

確変中↓↓

ソーラー経由擬似一連+サクラ柄格言予告「夢」(不動カットイン付き)+名シーン予告(アポロ)→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)→8当たり

おお!?初っ端からサクラ柄とか色々強予告!コレは昇格が待ってるかー!?

いいえ。待ってませんでしたよ?orz

時短中も何もなく回らないので時短後一箱だけ1851発換金。

その後甘デジ打って飲まれ。

その後スロのスカイラブを打って3Kでヒット。

飲まれて追加投資1Kでヒットしてその後ちょくちょくヒットして458枚換金。

収支は投資10K、回収14200円、収支+4200円

その後色々買い物して2000円。

最後に友達がホールの様子を見に行きたい!てことでホールへ行き。

色々あってめんそーれ2を打って買い物で使った分を取り戻そう!ということになり打ったら見事にBIG。換金して買い物分を取り戻しましたw

しかし・・・まわらんなぁこの時期は・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|

« エヴァ4~使徒、再び~ | トップページ | うぉぉぉ・・・こ、これは・・・ »

コメント

こんにちは、RUNさん。

>しかし・・・まわらんなぁこの時期は・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホント、ですね。
しかも、アクエリオンは人気機種ですから、店側も強気ですよね…。

ところで、ヤマトはどうなんでしょうね?
こちらも気になってしょうがない機種なんです。
波動砲発射口を完成させる演出とか…。
ああっ、気になる!

では、また。

投稿: 匿名希望のJRA | 2007年12月14日 (金) 15時51分

ヤマトも主流になりそうですねぇ・・・
自分の近くはヤマト置いてますがやはり店も回収&新台の元を取り戻したくて相当締めてるんでちょっとまだ打ちません・・・
しかし今回のヤマトは前回の一撃必殺スペックじゃないのでエヴァ&アクエリ的な感覚だと思います。
もし打つなら一月の下旬になりうそうですw
まぁアクエリオンは打っちゃいそうですがw

投稿: RUN | 2007年12月14日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エヴァ4~使徒、再び~ | トップページ | うぉぉぉ・・・こ、これは・・・ »