« 怖ぇ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル | トップページ | 確変щ(゚Д゚щ)カモォォォン »

じわ・・・じわ・・・

今日は昼の十一時頃珍しく友達が「打ちに行こうぜ~♪」的なテンションで電話してきたので快く承諾。

とかいっといて肝心の自分は寝てしまい結局友達と会ったのは昼の三時。

行ってみると友達は低資金で下皿の底が埋まる感じ。

結構いい感じだったのですがその店はイマイチ個人的にはよくない店だったので移動することに。

行った店はそこそこデカイのチェーン店。

客はかなりいて店側も結構いい感じ。

前行った時はあまりよくないイメージだったのに・・・

後から判明したのですがどうやら換金率がパチンコ&スロット共に等価になったそうで・・・

やはり等価というのは客にとってかなり魅力なんですよね。

その分キツイ部分もあるんですが・・・

別々で考察すると・・・

パチンコ・・・イベントは見てないですがかなり回らない感じ。

今日打った熊田曜子なんて1K10回転前後。

まぁ釘とか見ずにやってたのもあるんですけどね・・・

スロット・・・イベントはガセではないしそこそこ設定も入ってる。というかイベント対象機種はかなり出してる様子。見た感じなんで実際は違うかもしれませんが(;・∀・)

で、簡単に結果を・・・

熊田曜子(甘デジ)・・・先ほども言いましたが回らない。にもかかわらず投資2kで擬似二連から告白演出。

結構はずしてたのでアツい演出もなしにコレははずれたかな?と思ったら見事図柄4で単発当たり。

あーやっぱかーと思って消化してたらチラッと見たセグがなんと15Rセグ!

15R消化し確変!

すると次の当たりは確変図柄直撃。

するとまたセグが15Rセグ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

もうこの時点で勝ちだから時短後即ヤメ確定だなー・・・と思って消化して次が単発。

その次が時短中に単発で後は飲まれ一箱換金で終了。

この時にパチンコが等価だと気づきました。

2350発で9400円。+7400円。

その後友達探しても見つからないんでそこら辺をブラブラ。

なかなか良い台がないのでめんそーれ打ちてぇ!という気分になりめんそーれ。

3Kでヒット。BIGをひきその後なくなる前にBIGというのを何度かループしその後飲まれ。

そしてその後追加1KでBIGを引き続け結果的に428枚流し。少し欲しい景品があったので出玉で交換。

7600円換金。周りが結構出てたので換金率が悪いのかな?と思ったら等価だったw

で交換した景品はコレ↓↓

200712092227000  

 

 

なんともいえないキューピーアスカwww

残り一個だったんで思わずw

結果は投資6K、回収17000円、収支11000円。

ジワジワ増えていく・・・(・∀・)ニヤニヤ

しかし明日は違う友達からアクエリオン打ちにいくらしいのでついていきます。

・・・勝てるのだろうか・・・(゚Д゚;)

|

« 怖ぇ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル | トップページ | 確変щ(゚Д゚щ)カモォォォン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖ぇ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル | トップページ | 確変щ(゚Д゚щ)カモォォォン »