« 君とGo Tight!!!!!! | トップページ | 怖ぇ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル »

一応・・・勝った?

今日も軍資金稼ぎのため活動。

しかし我が軍は諭吉さん一人・・・

ノーマル台に突撃させるのはあまりにも無謀すぎる・・・

んじゃどうするか。いつも通りスロ&甘デジですw

で、確実ではないが諭吉さん一人で当たりに遭遇したいならどっちを選ぶか・・・

人それぞれですが自分の答えはスロです。

しかも打つ機種はジャグラー。

ジャグラーなら初当たりも軽くしかも運がよければ結構回るときた。

甘デジも悪くはないんですけどね・・・

しかしここは経験上当たった回数が多いのが断然ジャグラーなので腹をくくって勝負。

すると・・・投資10K目にBIG、そこからポコポコボーナスひいて+3200円。(ショボ

ん・・・まぁ負けなかったしいいだろう・・・久々にこの勝ち金でコンビニで買い物するか!

と思いコンビニへ行き、次の日の朝の朝食やデザートなどを購入。合計2000円の買い物。

200712080001000  

 

 

アクエリオンの色々信頼度とか書いた本。

やはり昔はまったエヴァと同じことをしてます・・・

エヴァの時もこうやって専門の雑誌とか買ってましたwww

あ~大勝ちしたいなぁ( ´ー`)フゥー...

|

« 君とGo Tight!!!!!! | トップページ | 怖ぇ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君とGo Tight!!!!!! | トップページ | 怖ぇ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル »