« うぉぉぉ・・・こ、これは・・・ | トップページ | ふ、不幸だわ・・・ »

この時期・・・

打ちに行く気があんまり起きません(´・ω・`)

前回行ってみてパチは釘を見たりスロは設定をどれくらいあるか見たりしましたが・・・

やっぱり店も回収メインの釘、設定にしてきますねー・・・

正直店側には結構貢いでるんでこれ以上とられるのは勘弁(;・∀・)

つってもすぐに活動してるんだろうと思いますが・・・w

なので今日は家でゆっくりすることに。

暇なんでアクエリオンの雑誌でも見てみる。

アクエリオンは導入日から考えて今がしっかりしたデータの雑誌が売ってるんでしっかりした信頼度とか知りたい方は買って見るのもありかと。

ま、ネットで色々見たらわかるんですけど個人的には雑誌で確認したい派なんで両方合わせてみればかなり面白く打つことができるんじゃないかと。

さて、折角なんで最近知ったアクエリオンの情報でも書き込んでおきましょうか。

 

擬似連について・・・

擬似連には色々なパターンがありそのパターンによりアツさが違います。

全四種類なんですが・・・

一、左→右→中。一般的なパターンがコレ。

二、左→右戻り→中。あーリーチかーと思いきや擬似連というパターン。

三、左→中・右同時停止。コレが出ると↑よりはアツい?

四、左→中・右戻り同時停止。コレは多分一度も出たことがないです。

雑誌では「戻り」が一番アツいようです。

そして最近擬似連について知って驚いたことは・・・

擬似連中に一度でも確変図柄で擬似連が発生した場合確変が確定する。

ということ。どういうことかわかる人はわかると思うんですが説明すると擬似連はズレ目と順目、アトランディアモード限定の同色目の3パターンです。

200712160037001  

 

これが一般的なズレ目です。

200712160038001  

そしてコレが順目。

こっちの方が出現率低いから出たらややアツ?

200712160038000_2  

 

アトランディアモード限定の同色目。

そして擬似連中に確変図柄で擬似連が発生するというのは

200712160037000  

 

コレです。

画面内に確変図柄が停止するのではなくズレ目に確変図柄が停止することです。

コレが擬似連中に一回でも発生した場合例え通常図柄でリーチして当たっても必ず昇格します。

ちなみに例え通常図柄のみで擬似連しても昇格の可能性はあると思います。

コレを頭に入れておけば確変中などの擬似連が楽しくなります。

確変図柄で擬似ったからコレで当たれば・・・!とか、

通常図柄のみで擬似・・・昇格に期待かなー・・・など。

通常時も同じ感覚で期待が持てるので覚えておいて損はないと思います。

まぁ祈願拳のところまで確変か単発か知りたくないという方には損かもしれませんが・・・

あーこんなこと書いてたら打ちたくなってきたwww

明日打てる釘なら勝負してきましょうかねw

|

« うぉぉぉ・・・こ、これは・・・ | トップページ | ふ、不幸だわ・・・ »

コメント

こんばんわ、先日よりコメありがとうございます(≧∇≦)/
擬似連知らなかったです!そんな法則があったなんて…。今度はじっくり見て打ってみようと思います。貴重情報ありがとうございます!

釘空いて無いですか…。こちらも厳しいです。
これから年末にかけてどんどん苦しい状況になると思いますが、来週でもやっぱりきついのかなぁ…。
さっさとシメてしまった方が身のためな感じですが、やっぱり打ちたいなぁ…○| ̄|_

投稿: まこと | 2007年12月16日 (日) 03時39分

お、いらっしゃいませ~
自分も擬似連は最近知ったんですが普通に打ってるよりは面白いですしコレ知ってると確変中がドキドキなんですよw
 
釘は・・・もう仕方ないですよ・・・スロが今年は一段と厳しかったのでその分の回収も店はしなきゃいけないし・・・
でも打ちたい!というのは凄い分かりますw
となるとやはりイベント狙いですねー
年イチ、月イチのイベントとかアクエリのみ対象のイベント等々・・・
そしてコレだけは言わせてください。
年末、年始はなるべく行かない方がいいです(;・∀・)
今年の運試しとか言ってやると痛い目を見るので・・・というか見ましたorz
どうしてもというならゲーセンをオススメしますwww

投稿: RUN | 2007年12月16日 (日) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぉぉぉ・・・こ、これは・・・ | トップページ | ふ、不幸だわ・・・ »