« なんという当たりwwwwww | トップページ | この時期・・・ »

うぉぉぉ・・・こ、これは・・・

今日はなんともネタの多い日になりましたよ~

見ごたえがあるというか・・・よく頑張ったなぁと思うような日でした。

昼の12時友達とA店で合流というわけで行ったんですが・・・

その店平日は出す気が全くない店なんで待つ間打つなよ!と言っておいたのに・・・

行ったら打ってた・・・orz

スーパービンゴ打ってボーナスひいて・・・コレじゃ俺も打たなきゃならない!(ぇ

で・・・9K無駄遣い・・・orz

こ、これからアクエリオン打ちに行くのにコレじゃ・・・

そして友達も飲まれ目的のアクエリオンを打ちに行くことに。

すると友達が少ない投資でなんと確変ゲット・・・

こ、こいつ・・・できる・・・!

まぁワンセットでしたが・・・

ここからは今日の内容を↓↓

CRFアクエリオンMF-TV、大当たり確率1/309.1、確変突入率63%、交換率3.3円

手持ち金額は25000円。大当たり8回200回転前後の台。

 

ソーラー経由擬似二連+格言予告「友情」→司令官ソフィア→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→マーズSPハズレ

ソーラーが動いておお!?と思ったら擬似二連。しかもアツい格言じゃない・・・ダメだなと思ってみてたら案の定ハズレ(´・ω・`)ショボーン

 

台フラ(青)+背景変化(黄)+擬似三連+怒りステップ2+名シーン(シルヴィア)→司令官ジェローム→ソーラーリーチ(無限拳)→ハズレ

まぁ怒りステップが出たまでは良かったんですけどステップ2でリーチ・・・弱い・・・と思ったら名シーンシルヴィア!でもジェローム・・・こ、これはいけるかぁ?と思ったらハズレorz

まぁよくよく考えるといろいろマイナス面が多かったんでしょうがないですねー。

 

733回転目・・・ロングリーチから・・・ハズレ後突確。

普通凄く嬉しがるんですけど・・・すでに投資金額24K・・・

これで確変ひけなきゃ・・・きついっつーか終わるなぁ・・・( ´ー`)

と遠い目で見てると・・・

単発orz

これが!ヒキ弱の力さー!・・・いかんorz

最悪のパターンですね。コレ。

もうコレ飲ませたら帰るか・・・と、諦めてたその時短中。

 

時短50回転目。

マーズ経由擬似二連→アクエリオンチャンス!

こ・・・これは!通常時で一度も勝った事のないアクエリオンチャンス!

コレはいける・・・のか?とジョグを回すと・・・

※ルナ→ストーリー系リーチへ一気に!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

※ルナ→マーズ→ソーラー→ストーリーという意味ではなく、ルナ→ストーリーと一気に飛ばしていきましたw

いやいや待て待てこれは・・・決定後ストーリーに変わったりするのは見たことあるけど・・・これは初めて見るパターン・・・

念心!合体!!GO!アクエリオーン!!!

さぁ発展先は・・・

200712141409000_2  

 

初見の天空のゲート!これはいけるか!?

って・・・

司令官が不動さんじゃありませんか!Σ(゚Д゚;)

写メが間に合わなかった(´・ω・`)

そして当然!!

200712141410000  

 

(b゚∀゚)b

さらに確変昇格!!!!

 

その後突確に入り創聖モード中・・・

擬似四連→変動中合体→気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ→不動カットイン→黒い鏡リーチ→当たり

何も予告のない状態で一気に擬似四連。

四連目・・・予告が何の予告が出るのかな?と思ったらいきなりキュイキュイ言い出して変動中に合体!初めて見たこんな予告・・・

当たり前だけど確変。

 

確変中

ミニキャラポロ(水色の犬みたいなヤツ)+ステップ1→図柄9リーチ→ビタ止まり

ポカーンと見てたらビタっと停止しましたw

他の強予告と一緒ならノーマルビタはわかるんですが弱でしかも確変直撃とかやっぱり嬉しいですねw

 

結局・・・突確→単発→引き戻し確変→突確三回+三連続確変→単発

大当たり10回(内突確4回)で丁度元がとれた感じに。

さて、この時点で時間が15時頃・・・

元が取れてこれで終わろうかと思ったんですが・・・

・・・六箱もありゃいけるんじゃね?と魔が差して・・・

続行!!!

・・・した結果↓↓

アクエリオンチャンス→ソーラーリーチハズレ。

飛ばし系もなしに素直にソーラーまで行き、図柄も通常図柄だったのでよかったのでいけるかなー?と思ったんですがダメでした。

 

アトランディアモード突入一回転目

擬似四連+会話(両翅&シリウス)→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→不動カットイン→黒い鏡リーチ+司令官ソフィア→ハズレ

微妙・・・文句ないんですが・・・会話が弱かったんで思ったとおりはずれました。

結構ショックでしたねぇ・・・(;・∀・)

 

擬似二連+会話大ジェローム→ルナリーチ(シルヴィア)→ハズレ

なんでもないハズレリーチでした。ただ気になったのは会話予告。大ウィンドウはいいんですがリーチがかかるとき小ウィンドウの方のキャラが「・・・。」だったので・・・

小ウィンドウのみの「・・・。」でのリーチは当確ですが・・・

大ウィンドウとの組み合わせ時小ウィンドウが「・・・。」でリーチなら当確か?

と思ったんですが全然当確じゃなかったですw

 

481回転目ダイエットモード突入一回転目

ソーラー経由擬似四連+怒りステップ4(妄想者シルヴィア)→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→当たり

はい。えー体験二回目です。いきなり突入時にソーラーがグラグラ。

やっぱり一回転目で動くと驚くし安心できるし嬉しいですね!

ただ・・・単発orz

 

時短中73回転目

台フラ(ピンク)+ソーラー経由擬似四連ステップ5+図柄1、9テンパイ→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)+サクラ柄収穫獣→9当たり

ヒキが悪いなぁ・・・と思った矢先のことです。

もう悪い部分を探せといったら・・・ステップが怒りじゃない&サクラ柄じゃない、図柄が通常図柄じゃないの三つだけじゃないでしょうか?

コレははずしたら痛いなぁと思ったらビシッと決めてくれました!

で・・・引き戻し確変→突確→単発

 

時短中41回転目

?経由(あまりの事で忘れたw)擬似一連+サクラ柄プレミアステップ3(不動セリフ「よくやった!」)→ロングリーチ→確変直撃

あー確変率が悪いなぁとブツブツいってた矢先ですw

ステップが出て「おっ!サクラ?」と思って「さぁ誰だ!?」って・・・

゚ ゚    ( Д )

グレンじゃん!

しかもグレン→マナマナ→不動までいって・・・

「よくやった!」

確変図柄テンパイでしかもロングリーチで当たりwww

もう俺今日負けてもいいかも・・・とか本当に思いましたしwwwwww

ただ悔しいのは写メが間に合わなかった・・・orz

だっていきなり出てくるから・・・マジで撮りたかった・・・(´Д⊂グスン

引き戻し確変→単発

 

時短中72回転目

チャンス目から突確

200712141719000  

 

今日はどうなんってんだろう・・・凄い引き戻しっぷりだよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久しぶりに引き戻しまくり連チャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そして突確→突確→確変→単発 

大当たり10回(内突確3回)でした。

そして時短抜けヤメ。満足しました。お腹いっぱいです( ´ー`)フゥー...

ただ・・・やはり最初の投資がかかりすぎましたねw

結果。投資33K(内スロ9K)、回収48200円、収支+13200円

アレだけ見れたら上等ですw

こんだけ引き戻したりレアなパターンが見えたんだから・・・もーアクエリオン・・・

気持ちいぃぃぃぃぃいいい~!!

ちなみに余談ですが今日打ってたら隣のオバチャンがオスイチで台がレインボーに輝きピコピコピコピコ~!って鳴ってたwww

恐るべしオバチャン!

今日のやたら無意味画像w↓↓

200712141423000  

ストーリー系勝利画像

一番好きな黒い鏡の勝利。この話好きなんですよねw

200712141410000_2  

 

今日初見の天空のゲート勝利!

200712141652000  

一番((;゚Д゚)ガクガクブルブルしなきゃいけないラブレター勝利。

よくはずれますが確変なら余裕~♪

 

200712141414000

確率変動突入系画像。

今日アポロでたんですけど写メの準備できてなかったorz

ジュン。

200712141427000 

 

つぐみ。

 

200712141650000 確変中アトランディアモード。

確確は嬉しいですよねw

ちゃんと右上に確変中と。

 

200712141724000_2  

サクラ柄ステップ5アポロ。

やっぱサクラはアツい!でも他がダメなら((;゚Д゚)ガクガクブルブル

|

« なんという当たりwwwwww | トップページ | この時期・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんという当たりwwwwww | トップページ | この時期・・・ »