« じわ・・・じわ・・・ | トップページ | エヴァ4~使徒、再び~ »

確変щ(゚Д゚щ)カモォォォン

前の記事で言ったとおり月曜の昼から友達Hとアクエリオンを打ちに。

Hは朝から先に打っていたそうで・・・

投資1K初っ端から黒ヒゲ危機一髪で三箱積んだそうです( ; ゚Д゚)恐るべし・・・

しかも今日は友達Hともう一人とりあえずついてきたという友達TがいたのでなんとTにHは箱三箱やるとのこと。投資1Kだからかだとしても超太っ腹です。

で、自分はHと一緒にアクエリオン。

といっても並んで打とうというわけでHが一台確保し隣の台が空くまで自分はTの黒ヒゲを観察。

するとT、擬似二連からなんかのSPリーチに行きハズレからキュイキュイキュイーン!と松崎しげるの復活を出してました。個人的には見たことがないのでびっくりでしたw

で、ある程度見てからHのところへ行くと・・・

え!?当たってるΣ(゚Д゚;)

なんでも投資3.5Kでベクターリーチからストーリーに発展し一万二千年のラブレターで確変直撃だとか・・・

スゲー・・・(;・∀・)

しばらくすると隣が空いたので着席。

するとHがほらよ!と残りの0.5K分を自分に。

・・・うん。まぁありがたく頂いておこうとその分を使い自分のお金で投資した直後!

 

CRFアクエリオンSF・・・大当たり確率1/356.2、確変突入率65%

投資1K(Hからもらった分も含む)

マーズ経由擬似二連+怒りステップ2→アクエリオンチャンス→ソーラーリーチ(無限拳)→図柄6当たり!

びびりましたw擬似一連目からステップが怒り系からだったんでHと「おおおおおおおおお~!!!!」と興奮してましたw

200712101200000  

 

ソーラーまで行くとやはり期待できますよね~

200712101201000  

 

とりあえず無限パーンチ!で、6!

 

そして!単発後の時短中・・・

時短二回転目

擬似四連+ステップ3→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→図柄6で当たり!

なんとも早い引き戻し!・・・まぁ単発ですがこの時は投資1Kだし~♪とかいって余裕ぶっこいてましたがこの後悲劇が・・・

 

時短中

ステップ5+名シーン予告(シルヴィア)→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→マーズSP→ハズレ

ま、原因は擬似なし、ジェローム、マーズでしょうね。

 

同じく時短中

台フラ(ピンク)+擬似三連+ステップ3+ベクター群→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→マーズSP→ハズレ

原因はこれまたジェローム、マーズ、そしてステップの弱さですね。せめてソーラーまでいったらなぁ・・・

 

通常時

マーズ経由擬似一連→格言予告「好機」(不動カットイン付き)→司令官ジェローム→気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→ハズレ

まぁ総合で20%ぐらいの信頼度?当たればいいなぁ程度のリーチでした。

 

追加投資10.5K通常時502回転目ダイエットモード中

ソーラー経由擬似二連+サクラ柄ステップ5(ステップ妄想キャラ麗花)+名シーン予告(つぐみ)→司令官ソフィア→ソーラーリーチ(無限拳)→図柄4当たり!

あぁー単発・・・確変をひかなきゃいけないのに・・・orz

 

通常時194回転目ダイエットモード突入一回転目。

Hと「あ~ひけねぇなー」とか話しててダイエットモード?┐(´∀`)┌ハイハイとか思ってHの画面の方を見てたら・・・

ヴィーヴィーヴィーヴィー!

んんんん!?こ、この音は!!と自分の台を見てみるとなんとソーラーの役物が動いてる!!!

ダイエットモード突入一回転目リーチ、当確キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!とHと興奮しまくりwww

ソーラー経由擬似四連+怒りステップ5(ステップ妄想麗花)→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→図柄6で当たり!

200712101426001  

 

怒りステップ5のアポロ。個人的にはシルヴィアさんが一番怖い顔www

そしていい加減昇格を願って・・・!!!!

祈願パーーーーーーーンチ!!!!!

単発orz

ひやぁああああああああああああヽ(`Д´)ノ単発ううううううううううううううううう!!!!!

確変が多少ひきやすいスペックのはずなのにいいいいいいいいい!!!!!!

 

時短中

擬似二連+会話予告(アポロ&シリウス)→ベクターリーチ→不動カットイン→一万二千年のラブレターリーチ→ハズレ

200712101438000  

 

少し期待するも・・・

200712101412000  

 

いやぁああああ!!「不幸だわ・・・」

その後・・・

飲まれ!

その後も色々スロットも打つも飲まれ結局お財布の中は空っぽに(´・ω・`)ショボーン

今回の敗因。

確変引け。

以上。でも色々見れたんでよかったですw

ちなみにTの黒ヒゲは全のまれ。Hは+10000円くらいだったそうで。

|

« じわ・・・じわ・・・ | トップページ | エヴァ4~使徒、再び~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じわ・・・じわ・・・ | トップページ | エヴァ4~使徒、再び~ »