« 一応・・・勝った? | トップページ | じわ・・・じわ・・・ »

怖ぇ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

夜七時から活動。

今日も前回と同じ軍資金を稼ごう作戦。

ニューハナハナ投資2Kでヒット。即ヤメ。

理由はその台に座った理由が周りに良質な台がないので合算が微妙な台のに座りボーナスひけたらな~とか運任せで座った台なので。

これで+4000円。

この時点でプラスなのでやめようかなーと思ったんですがチョット位なら・・・

という気持ちで打ってしまった合算が微妙なジャグラー。

投資6Kノーヒットorz

(||  ゚Д゚)<ヤベェエエエエエエエエエエエエ!!!!!

その後またニューハナハナへ・・・

投資6KでBIG。その後ノーヒット飲まれ。

ヒイィィィィィィ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

残り4K・・・どうするよ俺・・・

こういう時って自分壱発逆転狙いでハイスペックや獲得枚数の多い機種にいってしまう傾向があります。

という事はエヴァ?

いいえ。SHAKEⅡです。

もう人が飛びまくってるシェイクⅡで大当たり0回の台で勝負する自分に正直絶望しつつ打つ。

2KでF.Kステップ3からGET演出でサボハニ。

無事スゴビに突入しSHAKEステージを選択。

1G目・・・爆弾。リプ。

2G目・・・自分最近スカイラブのせいか一確狙いが大好きで青七下段を狙ってみると・・・

ストーン!と青七が下段に停止!ちなみに演出の方は70%。

で、青七ゲット。

でも、今のままだと多少マイナス・・・負けはいやなのでという理由で続けて打つ。

するとボーナス後5Gぐらいでスクラッチ予告(だったかな?)で弱系の予告だったのに何故かサボハニ。(よくある演出かもしれませんがそんなに打ち込んでないので正確にはわかりません(;・∀・))

で、スゴビに入り当然SHAKEステージ。

1G目・・・青七下段狙いで停止せずベル。演出は30%。

2G目・・・後は適当押しなんですが何故か右リールナディア狙いで押して狙ったら揃ったwww

ナディアBIGゲット!

ボーナス後即ヤメでお帰り。

ノーボーナスの台からだったのでサボハニで一発ボーナスをひけるってことは高設定!?かもしれなかったんですが・・・

軍資金も残り2Kだしまだ全然回してないので怖くてやめました。

で、収支は+10000円になりましたw

やー危なかった・・・と言うか完全に運でしたwww

|

« 一応・・・勝った? | トップページ | じわ・・・じわ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一応・・・勝った? | トップページ | じわ・・・じわ・・・ »