« Merry Xmas! | トップページ | 明けまして・・・ »

甘デジ版アクエリオン?

噂で聞いたんですが甘デジのアクエリオンが出るとかでないとか。

まぁ倖田來未の甘デジが出るくらいなんですからありえる話ですよね。

もしそんな台が出たら当分はその台一筋かもしれないですwww

でるならできれば15Rがあって時短が50回で確変継続率が50%ぐらいの台がいいなぁ・・・実際同じスペックの機種があるからない話じゃないけど・・・

ちなみに倖田來未の甘デジも楽しみ(ノ´∀`*)

ああいう役物とか演出とか出来の良い台が甘デジで気楽に出来ると思うと嬉しいものですw

仕事人とかエヴァとかが甘デジ化したら凄い盛況すると思うんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

 

あ、ちなみにこの前の記事で勝った資金でまた行ってきたんですが・・・

軍資金25000円持って・・・

 

擬似三連+ステップ五→司令官ソフィア→ソーラーリーチ(無限拳)→ハズレ

 

ソーラー経由擬似一連+堕天翅予告(不動「合体は爆発だ!」)→司令官ソフィア→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→後半に行かずハズレ

 

ルナ経由擬似一連→ベクターソル→ハズレ

 

これだけしか見れませんでしたorz

当たりは当然なし・・・

まぁこんなもんなんでしょうね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに回転率は20回転/Kぐらい。

もー正直ヒキが弱いことを自覚済みなので悔しさもどっかいっちゃいましたw

来年はヒキ強の年になりますように(切実)・・・(-∧-;)

|

« Merry Xmas! | トップページ | 明けまして・・・ »

コメント

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

今年がRUNさんにとって素晴らしいとしになりますように!

アクエリオンの甘デジ。
出たら私もハマっちゃいそうです!
プレミアもガンガン捕獲できそうですよね。
では。

投稿: 匿名希望のJRA | 2008年1月 5日 (土) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Xmas! | トップページ | 明けまして・・・ »