« 久々にキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!! | トップページ | 連戦! »

今日もやっぱりアクエリオン!

今日は夕方五時から出撃!

前回同様勝負はアクエリオン!

シマを見るとやっぱり人いっぱい( ; ゚Д゚)

とりあえずウロウロしてると一つの台が空く。

大当たり11回、928回転の台。

・・・またハマリ台ですかΣ(゚д゚lll)

俺にはお似合いさっ!というわけで・・・いざっ!

念心!合体!!GO!!!アクエリオォォォォオン!!!!

 

投資9.5K、1071回転目

背景白+ミニキャラ:クンバ+ステップ2→ロングリーチ(赤背景)→ハズレ→突確

200801161608000  

 

おおおおお!!!!

ミニキャラのクンバ登場でロング以上確定なのに一番弱いロングにいくという事は突確の可能性が高いのかな・・・?とか思ってたらまさにその通りでした!

つか俺・・・ハマリ台と相性がいいのか?w

密かに15回転/Kというダメ釘w

さらに確変中回らないので追加投資・・・(;・∀・)

 

追加投資0.5K、確変中

擬似二連+ステップ4+確変図柄テンパイ→ベクターリーチ(ルナ)→不動カット→ソーラー+サクラ柄収穫獣・・・

若干擬似連が少なくてステップも微妙となると怖いですよね・・・

さらに確変テンパイだとね・・・でもサクラ柄収穫獣で少しだけ安心(コレではずれる時もあるので)と思ったら・・・

ピュー・・・

Σ(゚Д゚;)

夢夢ちゃん通った━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

夢夢ちゃん→確変直撃当たり

初めての夢夢ちゃんですw

超はやくてわかりずらかったですけどねw緑の何かが通った的なw

その後・・・

 

突確→単発

やっぱりワンセットですか・・・(;・∀・)

 

時短中

マーズ経由擬似三連+格言「継続」から「友情」+羽根三枚→司令官ソフィア→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→ハズレ

いつも格言の擬似って「好機」での擬似なんで「継続」って出てきたらドキドキですよね。

でもやっぱり不動とか出てこないとダメみたい(´・ω・`)ショボーン

 

296回転目

保留4→アクエリオンチャンス→ルナ(シルヴィア)→ハズレ

アクエリオンチャンスの成功率が下がってきた・・・( ; ゚Д゚)

回せど回せどルナはΣ(゚д゚lll)ガーンな顔になっちゃいますw

 

追加投資9K、477回転目、アトランディアモード突入

マーズ経由擬似四連+会話堕天翅のみ→合体+気持ちいい(シルヴィア)・・・

せっかくの擬似四連なのに堕天翅のみの会話でエレメントが出てなかったので萎えてしまい・・・

丁度手元のお金が一万一千円しかなかったので演出ほったらかしで一万をくずすため両替しに行って帰ってくるとお隣さんらが自分の台を凝視。見たら丁度不動さんがカットして天空のゲートにいってましたwそして・・・

ルナリーチ→不動カット→天空のゲート+ソフィア→当たり→昇格

見事に当たっちゃいましたwww

萎えたとか失礼な事言ってサーセンwww

やっぱ擬似四連は強力と言う事か・・・

そして次こそは連チャン・・・!

 

突確→確変→確変→単発

よっしゃあ!しょぼいけど四連!まずまずだ!

 

時短中

台フラ青+擬似二連+格言「裸足」→司令官ソフィア→ルナリーチ(つぐみ)→ハズレ

台フラ青でつぐみ・・・やっぱりある程度の当たりに台フラ系はあると思うんです・・・

だから期待できる・・・!と思ってもやはり当たらないんですよねw

 

時短中

ソーラー経由擬似一連+ステップ4→司令官ジェローム→気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ+光(その他のミニキャラ不明)→マーズSP→ハズレ

ソーラー擬似キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

擬似一連リーチキタ━━━━orz━━━━!!!!

残念予告ですorz

くっそー大体はいいところまでいくのに・・・一発目とは・・・

 

ダイエットモード突入時アトランディアモード即移行

擬似二連+羽根三枚+名シーン(トーマ)→司令官ジェローム→ソーラーリーチ(無限交差拳)→ハズレ

例え弱い予告でも発展先がよければ当たることも多々あるアクエリオン。

いけるかと思ったけどやっぱ無理(´Д⊂

 

擬似三連+会話(左不明、右オトハ)→司令官ジェローム→ルナリーチ(シルヴィア)→ハズレ

珍しく会話の右の方に赤文字でオトハが。でもまぁやっぱ弱いですなぁ・・・

ゲーセンで見たグレンなら当たるんだがなぁw

 

404回転目、アトランディアモード中

擬似二連+会話オトハ+羽根六枚+図柄7、8テンパイ・・・

図柄テンパイしたとき丁度箱がカラッポになったので交換・・・取り替えながら液晶を見るとどうやらベクターリーチのルナ。よくよく見ると敵から攻撃されてる・・・で・・・

バババ・・・バババ・・・バババ・・・ババババババババ・・・

ドォーン!!!

゚ ゚    ( Д )

エエエェェ(´Д`)ェェエエエ

ベクターリーチ(ルナ)+敵攻撃あり→確変直撃当たり

コレで当たるんですか・・・(汗

おもいっきり「うぉおおおおおおおおい!」って言っちゃいましたよwww

ま、ホールはうるさいんで誰も聞こえてないでしょうけどw

もしかしたらプレミアのビーム増量だったのかも・・・

とにかく確変ゲット(* ^ー゚)

そして・・・!

 

確変→クリステラフラッシュ虹、確変→単発、エンディング昇格→単発

と見事に五連!してやったり(b・∀・)b

 

その後一箱飲ませ時間がないので終了。

200801162057000  

 

上出来!

200801162251000_2  

戦利品w

欲しかったアクエリオンライター!タバコ吸わないけど・・・w

結果↓

投資19K、回収27000円、収支+8000円

久しぶりに連勝です!ショボ勝ちですが勝ちは勝ち。

いったい何処まで続くのか!?次の日には終わりそう・・・(;・∀・)

 

今日の気になった事

隣のお姉さんが確変ひいて三連。その後時短中にクリステラフラッシュ虹でそこからなんと15連くらいしてた( ; ゚Д゚)

もうなにやっても確変でテンパイや昇格、もうやりたい放題でしたwww

そして一方逆の隣のお兄さん単発当たりが目立ってたんですが・・・

時短で何回引き戻しただろう・・・五回くらい?半端ないくらい引き戻してた・・・

そしてしまいには確変で引き戻し・・・凄すぎる・・・( ; ゚Д゚)

そしてなんと荒野のヒースまで連チャン!

そして・・・奇跡の両隣荒野のヒースwww

何だこの状況www俺連チャンしたのにしょぼいwwwwwwww

その後お二人は打ち続け帰る際にみたら二人ともまた確変ひいてました・・・

あなたたち化け物ですか・・・w

あとシマ全体を見たら十箱以上が四台近くあって驚きまくりwww

|

« 久々にキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!! | トップページ | 連戦! »

コメント

いや~ボクは今年18で、高校卒業したらアクエリオンとエヴァを打ちに行こうと思っています。
アクエリオン楽しいですよね。
ってか、勝ててとてもうらやましいですよ。
でも、両台荒野のヒースって・・・・。
意味わかりませんね笑

ちなみにボクは最高ゲーセンで21連です。

投稿: かがみ | 2008年1月17日 (木) 16時23分

ども。もうすぐデビューですか!
自分も高校卒業して初めてエヴァを打った時、凄く面白くてハマったんですが・・・
アクエリオンは面白すぎますからねw
とりあえずデビューする際にいくつか言っておきます(言えるほど立場は偉くないですがw)。
投資金額はいくらまでと決めておくこと。決めておかないとえらい事にw
ゲーセンとはやはり雰囲気も玉の減り具合も大分違います。
勝つためには良い釘の台を見つける努力も必要です。
努力せず何にも考えなしに打つとお金が大変なことになりますorz
とにかく頑張ってくださいな(・∀・)ノ

投稿: RUN | 2008年1月17日 (木) 21時21分

は~い

パチンコの勉強はしてますので、大丈夫ですよ。わざわざありがとうございます。

やっぱりアクエリオンはおもしろいですよね。1月に親父といったときに投資2kでソーラーダブルで確変が入って、そこから5連して終了しました。
2000円が4万って・・・。
増え方に唖然しました。

その後、親父は30k使っててはまってました。

投稿: かがみ | 2008年1月18日 (金) 01時50分

すでに打っていましたかw
とりあえず確変はいってそこから5連ってことは6連ってことですよね?で4万っていい店ですね!
ここからチョイ難しい話ですが何故いいかというと普通アクエリオンの6連というとお金でいうと3.3円交換のお店だと大体約3万円前後、等価のお店だと3万5千円前後なんですよね。
ってことはかがみさんが打った台はおそらく大当たり確率が悪いけど出玉が多いアクエリオンのSFタイプというのを打ったんだと思います。
6連で四万出る計算をすると・・・
メーカーさんが発表しているSFの一回の当たりが約1650発。それが6連、さらに最初に初当たりした時の上皿に残った出玉(α)。大当たり&時短中、電チューや、アタッカーの周りの釘が良くて玉が減らないもしくは増える仕様になっているとする(β)。なおかつ換金率が等価(4円)の店と仮定する。すると・・・
{(1650×6)+α+β}×4=40000
という計算になるんですが・・・
αとβをあわせて100になれば丁度40000になるので実際の計算は・・・
{(1650×6)+100}×4=40000
となります。
さてここからが問題なんですがメーカーさんが発表している出玉はあくまで参考であって実際は店側が色々釘を締めたりなんだかんだして時短中、大当たり中の出玉を減らされます(自分の近くのホールはほとんどそんな状況です)。
つまり計算通りの出玉が出てるという事はそれだけ釘がいいということなんです。
いい店です・・・マイホにしたらいいと思いますよ!

投稿: RUN | 2008年1月18日 (金) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!! | トップページ | 連戦! »