« 今日もやっぱりアクエリオン! | トップページ | しょうがない・・・? »

連戦!

1/17

友達と夜6時ごろに出動。つっても遊び気分で行こうなー的な感じで行きました。

まず、黒ヒゲを打つ。遊びですからね。確率の甘い台を打たなきゃw

・・・一万使ってスルー。そりゃそうか。だって10回転/Kぐらいだったし(;・∀・)

この台はやめようやめよう思っても面白いからやめれない。店の思うつぼですorz

さて残り金額25000円になった自分。とりあえず周りを見る癖があるので周りを見てると。アクエリオンのシマで空き台が。

・・・884回転。罠ですか・・・orz

てか、アクエリオンのシマなんて人いっぱいなんで空くとしたらハマってる台とかしか空かないわけでー・・・

 

とりあえず試しに座る。だって台の釘をまじまじ見ると回りそうなんだもん。

すると・・・ワープへの釘が引っかかるくらい悪いヽ(`Д´)ノ

でもステージに入ればもの凄い高確率で入る!ステージ性能がいいんんだろうね。

そしてワープに入らずとも凄く回る。ヘソ中心の釘がいいんだろうか?

25回転/Kと久々のお宝台!!

コレはいける!とぶん回しを決定!そして・・・

大当たり6回、884回転の台

 

擬似三連+怒りステップ5→司令官ジェローム→ルナリーチ→不動カット→黒い鏡+ジェローム→ハズレ

合体+気持ちいいがなかったし・・・メガネに好かれてるし・・・orz

 

アクエリオンチャンス→ルナ(シルヴィア)→ハズレ

ルナ→ルナ→ルナ→ルナ・・・(||  ゚Д゚)トラウマー

 

擬似四連+ステップ5+ミニキャラ:クンバ・ニクンバ+羽根六枚+確変図柄テンパイ→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→ルナSP→ハズレ

大体ここまでアツい予告の場合って自分の経験上ストーリーにいくんですよね・・・

で、それでいかないって事は・・・まぁハズレでした。悪い点をいうと・・・

・怒りステップじゃない

・羽根が赤羽根じゃない

・確変図柄テンパイ

・ルナリーチ中期待度アップ系のキャラがいなかった

このくらいですかな。

 

アクエリオンチャンス→ルナ(シルヴィア)→ハズレ

デジャヴですかい?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

成功率がかなり下がってます・・・(´・ω・`)

 

台フラピンク+擬似二連+会話予告(左アポロ、右シリウス)+羽根六枚→司令官ジェローム→ルナリーチ(搭乗者麗花)→不動カット→天空のゲート+ジェローム→ハズレ

だ、台フラピンクなのにマーズもソルも動かず・・・しかも擬似二連・・・

でも台フラの信頼度のせいか何故か天空のゲートへ・・・当然ハズレ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして不幸なことに(正確には不幸ではないが・・・)天空のゲートリーチ中最後のハートが広がるor縮まるのところでお隣さんが・・・

ピキピキピキピキピキピキピ~♪

で、自分ははずれてお隣さんはロングからマーズ復活。

・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

その後1396回転で撃沈。

計算すると20回転/K。まぁいつもの釘に比べたらマシな方だったな・・・

でも当たらないと・・・(´ヘ`;)

勝ちもあれば負けもある。それは納得してるからいいんですが・・・

一回も当たらずに終わるパターンってのが一番イヤなんですよ!

少しでも出玉出してその玉で時間稼いで色々な演出を見ることがしたいんです!

それがどうしても叶わない・・・orz

ノーマル台を打つときは、出るときは大体勝つ。出ないときは一切出ないまま負ける。この二つにどうしても分かれてしまう・・・

うーんどうしたものか・・・って考えてもどうしようのないことなんですけどね・・・

この際なんか金運アップのグッズとか買おうかな。気休め程度で・・・

そういえばエヴァの七福神ストラップみたいなの売ってましたね・・・それでも買うか・・・

アクエリオンとかそっち系でもないかな・・・

|

« 今日もやっぱりアクエリオン! | トップページ | しょうがない・・・? »

コメント

前回のコメでいろいろ勉強になりました。
ボクのお店はなかなか席が空かないので、たまたま空いた席にすわってやっただけなんで笑 回転数は300~400前後だったと思います。

ってか、どんまいですね。ステップ5やらストーリーきてるのに、はずすのはいたいですね。
ボクなんてこないだ、擬似2連のステップ3怒りバージョンからシルヴィアのカットインがはいって、合体なしで、ルナリーチ(つぐみ)から、不動カットインで、天空のゲートで確変はいりましたよ。

ではでは

投稿: かがみ | 2008年1月18日 (金) 22時45分

アクエリオンはエヴァとは違ってアツい予告がきてもはずれることは多々ですからねぇ・・・(汗
逆に予告が弱くても当たったり・・・まぁだから面白いんですけどねw

投稿: RUN | 2008年1月21日 (月) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もやっぱりアクエリオン! | トップページ | しょうがない・・・? »