« アクエリオン!一発目は・・・ | トップページ | 激アツをハズす男・・・ »

アクエリオンの初当たりは・・・

1/11

とりあえず手持ちがちょっとしかないのでどうしようか悩んだ結果、甘デジの倖田来未を打ってみようと友達と行くことに。

で、打った結果。

※あまり詳しく調べてないので若干違う点があるかも・・・

擬似四連+いきなりMAXバタフライ+白服ステップ4+蝶群+通常図柄テンパイ→実写カットイン→YOUリーチ写真立てVer→ハズレ

えーあまり打っていない倖田來未ですが・・・

はずしてはいけないものをはずした気がする。

 

その後も擬似四連+いきなりMAXバタフライ系のアツい演出もハズし・・・

ストレート13K負けorz

今年もこんなんばっかなのかなぁと思いつつ最後に黒ひげを打つ。

すると投資3Kから当たりなんだかんだで二箱半。

友達に一箱渡しその後黒ひげで一箱になってしまったので倖田来未にリベンジ。

するとすぐに

チャンス目→Music Select→YOU+携帯Ver+確変図柄→当たり

確変図柄だし携帯だしこりゃダメかと思ったら当たったw

コレで当たって何故さっきのが当たらない!(怒

で、ワンセットw

その後飲まれ終了。

相性悪いみたいです・・・倖田来未。

さて友達は・・・と見に行ったらなんとスーパーバレリーナで当たってるwww

しかも自分が渡した箱で仕事人打ったら擬似一連から泥棒が玉ちゃんを落として行ったそうでwww

3000発流して残りの出玉で打ったらさらに当たったって・・・

どんだけ運がいいんだコイツは・・・と思いつつも一箱拝借♪

で、やけになってたのでアクエリオン!

アイツが仕事人で当てたんなら俺はアクエリオンだ!とかいって打ったら・・・

半箱辺りで・・・

ソーラー経由擬似二連+怒りステップ4→司令官ジェローム・・・

と折角ソーラーなのに・・・と思ってみてたら・・・

ジェローム「出撃せよ!アクエリオン!」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・シーン。

アレ?いつものガガガガ揺れるのは?

そして液晶はベクター三機が発進して・・・

合体!

これは・・・まさか・・・?と半信半疑で演出をまじまじ。

揺れ無し合体+気持ちいい(ピエール)→マーズリーチ→不動カットイン→黒い鏡+司令官ソフィアで・・・

200801112005000 

!!! 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

200801112005001  

 

さらにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これが噂の完全合体か!当確だけなのに見事確変も引っ張ってきてくれました!

今年初の当たりがレアなもので感激でしたwww

が、その後単発(´・ω・`)ショボーン

時短もリーチ二回と見事に静かな時短でしょうがないので二箱飲ませる気で打ちます。

すると190回転目・・・

台フラ白+擬似二連+怒りステップ1+名シーン予告シルヴィア→ベクターリーチ(マーズ)→当たり→昇格

あれ?名シーン&怒りステップってベクター行かないんじゃ・・・って思ってたら案の定当たり。

いやもしかしたらいくかもしれませんが・・・とにかく確変ゲットです!

そしてコレが突確含む5連荘(内、突確1)!

あと確変中・・・

ソーラー経由擬似一連+格言予告「空」(不動カット付き)+マーズすべり→司令官不動→揺れ無し合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→超光波手裏剣!

200801112103000  

見事にミスwww

まぁセリフでわかると思いますが・・・w

色々いいものが見れましたw

で、時短中

擬似一回目、会話大ウインドウジェローム→擬似二回目、会話大ウインドウトーマ→擬似三回目、会話大ウィンドウジェローム

というレベルダウン的な感じの予告が出て

羽根六枚→司令官ソフィア→気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ+サクラ収穫獣→不動カット→一万二千年のラブレター+司令官ジェローム→ハズレ

でした。不動に行く!?と思ったらジェロームかい!というなんとも微妙なものでした。

そして閉店間際なのでヤメ。

見事27000円換金で収支は+11000円。

やっと勝ったよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

1/12

甘デジ2Kで幸先良くヒット、一箱積んで黒ひげ。

すると三回転目で・・・

キュイキュイキュイ~♪

で、

200801121806000  

 

目押ミスった・・・(汗

前から思ったがどうやら自分黒ひげとは相性がいいようだ。

あまり負けた記憶がないですw

そしてそこから四箱まで順調に出して終了。

+20000円也。

いい感じ( ̄ー ̄)ニヤリ

1/13は友達とアクエリオン!手持ちも増えてきたし・・・勝負!

|

« アクエリオン!一発目は・・・ | トップページ | 激アツをハズす男・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクエリオン!一発目は・・・ | トップページ | 激アツをハズす男・・・ »