« 激アツをハズす男・・・ | トップページ | 今日もやっぱりアクエリオン! »

久々にキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

1/14

この日は最初は微妙だったが最終的に見事なまでにヒキが良かった・・・!

最初甘デジで8K使用。

そして一発勝負アクエリオンへ。

シマが空いたと思って台を取ったらなんと1555ハマリの台。

いや・・・ハマリとか関係ないですけど気分的に・・・ねぇ・・・?

が、今の自分にはお似合いだぜとかわけのわからんことを言いつつ着席。

実戦開始!

 

ダイエットモード突入時即アトランディアモード移行

擬似三連+会話予告(左不明、右アポロ)+羽根六枚+赤羽根→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→ハズレ

うーん・・・アポロの会話で合体もして良かったんですけどねぇ・・・当たりませんでした。(;・∀・)

 

ダイエットモード突入時即アトランディアモード移行

擬似三連+会話予告(左、右不明)→司令官ソフィア→気持ちいい(麗花)→ルナリーチ→ハズレ

なんでもないんですけど・・・ダイエット→アトランディアの即移行が結構多かった・・・確かこれで三回目w

 

ここでお金補充のため郵便局に。

で、戻って数回転。1780回転目、投資14K

台フラ青+ソーラー経由擬似三連+格言「好機」(不動カット)→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(ピエール)→マーズリーチ+サクラ柄収穫獣+光→マーズSP→当たり

200801141700000  

 

あらアッサリw

隣のおじいさんと「いいんじゃない?」的な話をしながら見てたんですが・・・なかなか怖いリーチでしたね・・・ソーラー擬似で格言が好機。うーん・・・30%くらいか?と思ってたらサクラ柄収穫獣とか光とかあってコレはいけるんじゃ?と思ったらお見事。

 

その後飲まれ。

337回転目、追加投資6K

背景黄+擬似二連+ステップ4・・・

なんてことのないリーチ・・・続けばアツいかな?と思ってみてたら図柄4でリーチ・・・

あーあ・・・と!

ピキピキピキピキピキピキピ~♪

゚ ゚   ( Д )

鳴りましたwwwてかこのタイミングでも鳴るんだw初めてのことでしかも弱い予告からだったんで驚き方も半端ないですwwwで・・・

図柄4リーチ→リーチ後クリステラフラッシュ虹→ベクターリーチ(マーズ)→不動カット→ソーラーリーチ→当たり→昇格

200801141759000  

 

キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そしてこのまま波に乗って・・・!

単発orz

はーい。お約束でーすw

もうイヤ(´Д⊂

 

時短中71回転目

マーズ経由擬似三連+格言「継続」×2+格言「友情」(不動カット)+中央図柄停止後再始動発展→司令官ソフィア→ルナリーチ(搭乗者不明)→不動カット→天空のゲート+ジェローム→単発当たり

200801141817000  

 

おいっしょーい!!!

予告はチョイアツ?しかも停止後発展だし。でもストーリー発展にきてメガネ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてたら見事に勝利!でも単発(´・ω・`)ショボーン

 

時短中72回転目

擬似三連+会話予告(左不明、右リーナ)+名シーン予告(シルヴィア)→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→ルナSP→当たり

なんでもない会話予告で普通の擬似。台フラもなし・・・あーこりゃダメだと思ってたら名シーン。が、司令官はメガネ。合体してもコレは・・・と思ってたら8で当たり。

め、珍しい当たりだ・・・ただやっぱ単発(´・ω・`)ショボーン

と!

200801141845000_2 

ラウンドの最後に合体!(`・ω・´)ガキーン!

(これは違う時の昇格の写メだけど)

そして・・・

突確→単発と思ったらエンディング昇格→突確→アクエリオンチャンスで確変→単発

まぁそこそこ続く。ていうか突確自重。

 

時短中

擬似二連+怒りステップ二+ベクター群→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(つぐみ)→ルナリーチ→不動カット→黒い鏡+ジェローム→ハズレ 

ええ!?ベクター群きたよ!なんか今日は違うぜぇ・・・と思ってたらハズレw

ここへきてハズレ!?やっぱりメガネKYヽ(`Д´)ノ

  

擬似二連+羽根六枚+赤羽根→司令官ソフィア→ルナリーチ→不動カット→天空のゲート+ソフィア→ハズレ

200801141937000 

 

は、はずれただとぉう!?

擬似は微妙なのに羽根が赤まで混じっての六枚。コレは期待していい?と思ったら天空のゲート!しかもメガネ出てない!・・・ってハズレですか(´Д⊂

 

背景白→アクエリオンチャンス→ルナリーチ(麗花)→ハズレ

おおおお!通常時のアクエリオンチャンス!気合入れてグルグル!!!

ルナ→ルナ→ルナ→ルナ→ルナ→・・・(´・ω・`)

 

一箱飲まれる寸前298回転目

背景白+保留4→アクエリオンチャンス→ルナリーチ(シルヴィア)→単発当たり

またキタ!アクエリオンチャンス!今度こそ!

ルナ→ルナ→ルナ→ルナ→ルナ→・・・(´・ω・`)

って!当たってるしwww

一応保留玉の数によってアツさが変わるのかなと思ってみてた。ちなみに最初のアクエリオンチャンスの時の保留は1か2。

 

155回転目

台フラピンク+ソーラー経由擬似一連+ステップ5+ミニキャラ:クンバ・ニクンバ+名シーン(シルヴィア)→司令官ソフィア・・・

前ははずした台フラピンク&ソーラー擬似!一回だけど・・・コレはアツいっしょ!!!合体来い!

ガーガーガ-!

合体キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ガーガーガーガーガー!

ガーガーガーガーガーガー!

゚ ゚    ( Д )

が、合体ロングキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

合体ロング→マーズリーチ(シリウス)→不動カット→黒い鏡+ジェローム→当たり→昇格

き、今日のヒキはかなりいけてるようだ・・・!よっしゃ!このまま増やしまくって・・・!

単発。・゚・(ノ∀`)・゚・。

確変で当てるくせに確変中はサッパリ・・・orz

 

時短中9回転

怒りステップ4+羽根六枚→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)+収穫獣→当たり

・・・波に乗ってるときってこういう状態なんだろうな・・・なんだこのヒキ・・・w

 

時短中

堕天翅予告(ケルビム兵)→司令官ジェローム→マーズリーチ(ジュン)→ハズレ

堕天翅予告は微妙なキャラですがジュンだったからもしかしたら・・・?と思ったらハズレ。

 

保留4→アクエリオンチャンス→ストーリー→天空のゲート+ジェローム→ハズレ

おおおお!今日三度目のアクエリオンチャンスwwwひきすぎwww

で回してみるとストーリー!しかも天空!今日は天空出過ぎwww

が・・・メガネKYで見事KO!ヽ(`Д´)ノ

 

167回転目

チャンス目停止突確

200801142103000  

 

( ; ゚Д゚)・・・

こ、こんなにひける時はひけるものなのか・・・

よーし!今度こそ確へ・・・

単発orz

もういいよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、閉店時間が近いのでヤメ。結果。

200801142123000  

 

ひっさびさの大量♪

投資28K、回収47800円、収支+19800円

投資がかさんだけど結構勝てたw

まぁ今までの分を考えると全然足りないけど(゚∀゚;)

とにかく楽しめた!

ただ・・・確変を・・・ひいて・・・くださいorz

|

« 激アツをハズす男・・・ | トップページ | 今日もやっぱりアクエリオン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激アツをハズす男・・・ | トップページ | 今日もやっぱりアクエリオン! »