« しょうがない・・・? | トップページ | 当たりがきても・・・ »

見えない、当たり。

1/22

ホールは新台のエヴァで大賑わい。

見てみるとやはり今回のエヴァは一味違う。台の形も違うし雰囲気もなにやらいい感じ。

というかさすが愛知。パチンコ発祥の地だけあって最新機種も導入が早い!

でもまぁ打つにも人がいっぱいで打つには一時間前くらいから並ばなきゃいけないし・・・

さらに一回でも当てるために莫大な軍資金がいる。

前者はいいけど後者がどうにもならない。

手持ち二万とか話にならない。せめて五万くらい持てば一発くらい当たる。

という考えから向かった先はアクエリオン。

ていうかエヴァはある程度人がひいてからでいいよ・・・

で、アクエリオンのシマへ。

さすがにエヴァから流れてる人が多いのかアクエリオンのシマもいっぱい。

と、丁度いいことに角の席が空く。

ラッキー!と即座に座る。

さてさて釘は・・・そこそこ。一応どんな感じかデータを見ると・・・

( ; ゚Д゚)・・・

凄い・・・ハマリの台ですね・・・(汗

あまりにも強烈なハマリっぷりだったんで後で撮ってしまいましたw

 

大当たり5回、653回転の台。

 

アクエリオンチャンス→ルナ(搭乗者つぐみ)+確変図柄→ハズレ

回せど回せどルナorz

しかも確変図柄!つぐみならもしや!?でも無理!ヽ(`Д´)ノ

もうアクエリオンチャンスの成功率が30%以下にorz

 

台フラ白+背景赤+擬似二連+ステップ4→ベクターリーチ(ソル)→ハズレ

おお!?色々弱いけど最低でもアクエリオン系リーチにいきそう予告なのにベクターって・・・

これはもしや不動カットor直当たり来るか!?・・・無理だった(´・ω・`)

 

そして・・・!

200801221923000  

 

\(^o^)/

見てくださいよ!このデータ!

凄いですねぇ・・・

2万使ってノーヒット。

ちなみに回転数は653回転から1012回転回ったという事は・・・

約18回転/K!で、ここは3.3円交換だから・・・ボーダー微妙に下回ってるorz

回らないし当たらないし・・・いつになれば報われる・・・orz

|

« しょうがない・・・? | トップページ | 当たりがきても・・・ »

コメント

どんまいです。
あたる日もあればはずれる日もあるってことですよ。
でも、アクエリオンでベクターソルをはずすのはいたいですね~。ダブルなら信頼度50はありますからね。(間違ってたらすいません)

話は変わりますが、エヴァの新台打ってきました。
3時間も並んだ結果ですが。。。

投資10kでリラックスステップ2でレイ背景で確変図柄でリーチしストーリー系に発展し、みごとに当たりました。というよりあっさりでしたが。
そのあとは確変→単発→確変→確変→単発→200回転くらいで確変→単発で終了です。
だいたい換金60kくらいでしたね~。

今回のエヴァは以外にあっさり当たるので、やってみる価値ありです。でも、釘に玉が入らないクソ台は回っても1kで15回転くらいです。ちなみにボクの打った台は1kで25回転くらいでなかなかでした。

ではでは検討を祈るノw

投稿: かがみ | 2008年1月24日 (木) 16時58分

ベクターソルは・・・まぁよくはずしますよw
予告によって変わりますが・・・
あって20%くらいじゃないでしょうか・・・?
エヴァ4打ってきたんですかw
って言うか今年卒業なのに大丈夫なんですか・・・(;゚Д゚)
とりあえずばれないように打ってくださいね(; ・`д・´)
新台導入期はやはり回りますねぇ・・・
とりあえず自分は軍資金集めに徹しますorz

投稿: RUN | 2008年1月26日 (土) 07時06分

あい

とりあえず、3月卒業までは打たないようにします。

ボクも軍資金集めに専念しますかね笑
3月の上旬にCRギャラクシーエンジェルが導入予定らしいので笑

ではではw

投稿: かがみ | 2008年1月26日 (土) 20時19分

ギャラクシーエンジェルwww
ある程度新台情報とか知ってるつもりでしたがそれは知らなかったwwwwww
調べてみたらタイヨーエレックさんが出すんですね。
タイヨーエレックといえば最近でいうと伝説の巫女を出したところ・・・
なかなか演出とか凝ってそうなんで期待してもいいようですね。
とりあえずは軍資金集め・・・ですねw

投稿: RUN | 2008年1月26日 (土) 22時46分

ですね~。
伝説の巫女は打つかは微妙です。
とりあえず、アクエリとエヴァで。

あと、ついでに、アクエリで擬似連する役物が動いたときにチャンスボタンを4回押すと擬似する確立が10パーあがるそうです。自分もためしたところ、かなりの確立で擬似連します。ためしてみてください。なおこれはゲーセンなのでまだ実機はためしてはいませんが・・・・。

では3月にギャラクシーエンジェルでも打ってみますわ。

軍資金あつめ~☆

投稿: かがみ | 2008年1月27日 (日) 01時19分

あー・・・
すいません。失礼なことを言ってしまいますが嘘はつきたくないんではっきり言いますね。
チャンスボタンを~中に~回押すと~とか、○○回転~○○回転を打つとアツい!とか、~の演出が出た後は○○回転まで様子見とか・・・いわゆるオカルトというヤツは一切意味ないです(汗
某雑誌もそういうことを書いてますがハッキリ言って信頼度はゼロですw
よくチャンスボタンやハンドル操作で基盤(当たりを抽選するところ)に負担を与えることにより当たりを誘発させる・・・
正直に言うと自分も最初信じてましたw
データチェックしたり・・・当たるようにボタン連打したり・・・
でもそれは結局無意味で、ただ周りの方に迷惑をかけてただけだったんですよねw
しかもよくよく考えるとそんな方法があったら今頃皆大当りしまくりだ・・・と。
オカルトを信じるのは人それぞれなのでかまいませんが周りの迷惑をかけない程度でお願いしますm(_ _)m
ホント失礼なこと言ってすいません(;´∀`)
ちなみにオカルトに関してマジギレした時の記事w
→http://fate-run.air-nifty.com/blog/2007/10/post_9434.html

投稿: RUN | 2008年1月27日 (日) 04時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょうがない・・・? | トップページ | 当たりがきても・・・ »